メニュー

関西ブライダル

成婚者数関西最大級の関西ブライダル。実績と経験が違います。

元気を貰えるカウンセラーさんだったので、ここでなら頑張れると思いました。

Mさん 30代女性 IT関連職

関西ブライダルで婚活した30代女性の画像1
初めてのお見合い前に、私が「緊張するし大丈夫かな?」と言ったことを覚えてくれて、カウンセラーさんがお見合い場所まで来てくれたのが本当に心強く、おかげで初めから緊張もほぐれて楽しくお話もできました。

関西ブライダルのスタッフは皆、心が温かくて信頼できる相談所です!

関西ブライダルで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

30代に入り、SNSで周りの友人が結婚や出産報告を見たりして、そろそろ自分も幸せを見つけていと思ったのがきっかけでした。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

当時、いろいろな婚活パーティーに行っていたのですが、その中で関西ブライダルさんが開催している婚活パーティーで、担当の方からお声をかけていただいたのがきっかけです。

これまで他のところでは勧誘が強いところもありましたが、無理な勧誘もなく、元気を貰える担当者さんだったので、ここでなら頑張れると思って入会を決めました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

活動中にも何度か訪問をして支えて下さって、背中を押してもらえました。

初めてのお見合い前に、私が「緊張するし大丈夫かな?」と言っていたことを覚えていただき、ホテルのお見合い場所まで来て下さったのが本当に心強かったです!おかげで初めから緊張もほぐれて楽しくお話もできました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

ドライブデートの時に私が半分冗談で「運転したい♡」っと言って運転させてもらえたこと。

承諾して下さってありがたかった。

お相手様の第一印象について教えてください

ハンサムだと思いましたし、お見合い中の会話も楽しくて正直な方だという印象でした。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

お互いの両親が同じ九州出身でご縁を感じていました。

また終電まで話し込みも楽しかったです♪

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

色々と話し合えることが大切だと思います。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

終電まで話して、解散する時に「もっと一緒にいたい」と思い、彼の後ろ姿にキュンとして、真剣交際に進むと心を決めました。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

順調に進めたと思います。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

関西ブライダルのスタッフは皆、心が温かくて信頼できる相談所だと思います。

いつも親身になって下さるので思い切って一歩踏み出して下さい!


担当者よりメッセージ

カウンセラー/秋山

関西ブライダルの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/秋山

ご成婚におめでとうございます!
活動4ヶ月で成婚退会でき、目標の1年以内を余裕でしたね☆
こまめにラインやご来社されて楽しくご相談もしていて、プロポーズの報告は本当に嬉しかったです!
末永くお幸せに。

この相談所を知る

関西ブライダル

205件

大阪府大阪市天王寺区上本町5-3-16 サイネックスビル4F

大阪上本町駅、地下鉄谷町九丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案