メニュー

コイワ・パートナーズ結婚相談所

あなたの婚活を最後まで誠実・きめ細かにサポートします。

男性仲人が「バチェロレッテ2」配信前情報から妄想する

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
コイワ・パートナーズ結婚相談所「男性仲人が「バチェロレッテ2」配信前情報から妄想する」-1

目次

  • 「バチェロレッテ2」が7/7(木)から配信開始!
  • 「2代目バチェロレッテ」尾崎美紀さん
  • 17名の男性参加者の面々
  • 今年は「バチェラー5」もあるかも?

「バチェロレッテ2」が7/7(木)から配信開始!

皆さまご無沙汰しております。男性仲人です。久々のブログ更新となりますが、内容はもちろん7/7(木)から配信開始となる「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2についてです。

「バチェラー」シリーズが3度の飯より好きな私ですが、ここ最近は忙しすぎて事前情報を全くチェックできていませんでした。「来週から始まるのにこれじゃイカン!」と、今日一気に公式情報を一通りチェックしてきました。配信開始前に、見どころや予想という名の妄想を共有していきたいと思います。


まず配信スケジュールについては以下の通り。

7/7(木)エピソード1-3

7/14(木)エピソード4-6

7/21(木)エピソード7,8

7/28(木)エピソード9,10

出た、ブロガー泣かせの短期集中配信…でもこれが「バチェラー・ジャパン」シリーズのスタンダードになってしまったので、もうそれに合わせるしかないですね。皆さんも毎週木曜日は予定と体調を整えて臨むようにしましょう笑

「2代目バチェロレッテ」尾崎美紀さん

今回バチェロレッテに選ばれたのは、コスメブランドと美容メディア運営を行う会社の経営者、尾崎美紀さん(28)。

初代バチェロレッテの福田萌子さんは、スペック的には申し分ない一方で普通の男性は近寄りがたい雰囲気がありましたが、尾崎さんは普通に男性に受けそうな可愛さのある女性で、恋愛偏差値もかなり高そうな印象を受けました。(とはいえ過去の恋愛について聞かれて「モテてきました」と即答するあたり、並みの男性からしたら「高嶺の花」の美女であることには変わりありませんが)年齢的にも20代ということで、前回よりも恋愛成分が多めの展開になるのではと予想します。

尾崎さんのインタビュー動画で私がちょっと気になったのは、尾崎さんのこの発言です。

”一般的に、女性がされて「これ本当に嬉しい?」みたいなところでも

わりと大袈裟に、喜んでいる可能性があります。

素はずっと出せてたんですけど、

それと、自分の弱さを見せたり、本音を出すのは別。”

婚活男性で「お見合いやデートの感触は良かったけどそこから先に進めなかった」という経験を持つ方は多いのではないでしょうか?そういった方は、実際に女性の「建前と本音」を知ることができる良い教材になるのではないかと思います。

17名の男性参加者の面々

今回の男性参加者は前回バチェロレッテと同じ17名。違うのは年齢層で、前回は最年長が39歳、最年少が23歳だったのに対して今回は最年長が40歳、最年少が22歳とより幅広くなっています。最年少の高橋航大さんに至っては大学生ということですが、女社長って可愛い年下男性が好きそうなイメージ(ド偏見)なので意外と勝ち残るかも…様々な年齢層の参加者がどういう戦略をとるか、というのも面白いポイントですね。

また事前映像ではボクシンググローブを付けてリングに上がっているシーンもありました。前回も脱落したメンバーと健闘を称えあうシーンとかでホロリとさせられましたが、そういった「男の友情」が描かれるのもバチェロレッテだけの魅力ですよね。

ちなみに男性陣を一通り見た私の最初の感想は…ヒゲ男子が多い笑。相手は美容業界の社長なので「清潔感」で足切りされてしまう男性が多いのでは、と若干懸念しております。

今年は「バチェラー5」もあるかも?

まあ実際始まってみると思いっきり事前予想を覆してくるのがいつもの「バチェラー」シリーズなのですが…でもこうやってあーだこーだ言ってるときが一番楽しいんですよね笑

ところで例年「バチェラー」シリーズは秋に配信されていたのですが、今回は異例の7月配信となりました。…ということは、秋か冬にはもしかして「バチェラー5」の配信も控えているのかも?もしそうなったら2022年はバチェラーファン大満足の年となりますが、とりあえず今は7月7日を楽しみに待ちましょう!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

コイワ・パートナーズ結婚相談所

大阪府茨木市宮元町2-32-301

阪急京都線 茨木市駅 徒歩5分

コイワ・パートナーズ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案