メニュー

婚活サロン ジャスミン

お仕事帰りに婚活を。働く男女を応援!21時まで面談可能

大阪市の地雷女・地雷男に要注意!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン ジャスミン「大阪市の地雷女・地雷男に要注意!」-1

目次

  • こんな人には近づくな
  • 地雷女・地雷男を見分ける方法

こんな人には近づくな

婚活の場で必ずといっていいほど遭遇するのが「地雷女・地雷男」

外見だけではなかなか分かりにくいですが、もしこのような人と結婚してしまうと最悪な人生が待っています。

例えば女性であれば、自己中心的な人やLINE連投する人、男性であればモラハラする人やプライドがやたら高い人などです。

地雷女・地雷男を見分ける方法

第一印象は問題ない人が多く、人当たりも良かったするので見分けるのは難しいかも知れません。

でもよく観察すると本性が見えてきます。

詳しくは動画で解説していますのでぜひチェックしてみてくださいね。

【動画ページ】

https://youtu.be/vo05I3EhK7k?si=wH--xNqGzDvwPk7Q


この相談所を知る

婚活サロン ジャスミン

10件

大阪府大阪市中央区東平2-1-28 ノバカネイチ上町台1階

大阪メトロ谷町線/千日前線 谷町九丁目駅 徒歩5分

婚活サロン ジャスミンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案