メニュー

婚活サロン ジャスミン

お仕事帰りに婚活を。働く男女を応援!21時まで面談可能

平均評価
4.6

5

60%

4

40%

3

0%

2

0%

1

0%

mi
5.0
8ヵ月前
最初の面談から、とても丁寧に対応していただき、いつも優しく親身になってアドバイスもしてくださいます。 不安な事があっても安心して相談できるオススメの相談所さんです。 活動頑張ります。
ケロケロ
5.0
9ヵ月前
婚活って重苦しい雰囲気がありましたが、面倒な事でも気兼ねなく色々と家族ように相談ができて良かったです。 アドバイスもして頂き大変助かりました。ありがとうございました。
神戸須磨
5.0
1年前
ジャスミンさんでお世話になって2ヶ月で真剣交際となりました。相談所利用は初めての経験でしたが、最初の面談から女性のタイプや仕事の環境など親身になってお話しを聞いていただき、不安なところや分からないことなども親切丁寧に説明して下さるので、安心して頼ることが出来ました。感謝感謝です。
Yota
4.0
1年前
現在東京に住み、生まれ故郷の大阪で婚活したいと思い、実家近くの結婚相談所だったので問い合わせしカウンセリングを受けた。引っ込み思案な私にも、思いやりをもって丁寧に対応してもらった。他の人にもおススメしたいです。
もえ
5.0
1年前
クリスマスまでに恋人を見つけたいと思います
Ayo
5.0
1年前
31歳になったのでそろそろ結婚を意識していました。ネットで検索して、婚活ジャスミンさんのことを知り、無料相談を行ったところ、非常に親切な対応して頂いたので入会を検討中です。
ルーシー
4.0
1年前
親切に相談に乗ってもらい、有り難うございました。
なおなお
4.0
1年前
結婚について迷っていた時に、お話しして勇気をもらいました。頑張って婚活したいと思います。
神戸須磨
5.0
1年前
ジャスミンさんでお世話になってわずか2か月で真剣交際となりました。 相談所利用は初めての経験でしたが、最初の面談からタイプや仕事の環境など親身になってお話を聞いていただき、不安なところわからないことなども丁寧に説明してくださるので安心して頼ることができる所だと感じて入会しました。 お相手へのアプローチも、こちらのタイプや条件を考えてご紹介下さるので、どなたもお会いしてみたいと思って迷うほどでした。 実際にお相手様と会うときも、心の準備や気を付けることなど自分では気がつかないことも事前に伝えていただき、初めてお会いする方とも落ち着いてお話ができました。 またどのタイミングで気持ちを打ち明ければよいか、お相手の気持ちやこちらの印象など、いろいろアドバイスをいただいたおかげでスムーズに真剣交際に進むことができて感謝感謝です。 これからもカウンセラーさんに相談しながら、話がさらに進展していくといいなと思っています。
ルーシー
4.0
1年前
親切に相談に乗ってもらい、有難うございました。

この相談所を知る

婚活サロン ジャスミン

10件

大阪府大阪市中央区東平2-1-28 ノバカネイチ上町台1階

大阪メトロ谷町線/千日前線 谷町九丁目駅 徒歩5分

婚活サロン ジャスミンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案