メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

【お願い】偽zoomに注意して!!!!

ジェイ・エム大阪東「【お願い】偽zoomに注意して!!!!」-1

目次

  • 注意してください!偽Zoomが出回っています
  • PCではブラウザからの使用を会員さんにお願いしています
  • オンラインカウンセリングが好評です

注意してください!偽Zoomが出回っています

創業31年、1371組成婚の結婚相談所です。

 

先日から「Zoom」のダウンロードページを装ったサイトが報告されているとして、情報処理推進機構(IPA)が注意を呼び掛けています。

 

パソコンで「Zoom」と検索し、ヒットしたサイトからインストールして起動したところ、セキュリティ警告が表示され「表示先の電話番号に電話をしたらサポート料金を請求された」という相談がIPAに複数入っているそうです。


Yahoo知恵袋にも同様に質問が多くみられます。


慌てて電話しないでください!

偽の警告画面は消そうとしても消えませんが、再起動すると消えます。そして、アンインストールすれば解決します。 

PCではブラウザからの使用を会員さんにお願いしています

当社では、お見合いでZoomを使い出したころから、PCで利用する場合は必ずブラウザから使用してね!とお願いして、ブラウザからの使い方を説明しています。

(過去記事)https://www.ibjapan.com/area/osaka/47989/blog/31285/


PCのインストールはおススメはしていませんが、もしインストールされる場合は必ず公式サイトからしてください。


会員さんに使ってもらうもの、安心なものでないとおススメできません。未来につながる出会いをするためのツールなので、安全に使いたいですね。

オンラインカウンセリングが好評です

オンラインカウンセリングのお問合せを多くいただいています。最初のカウンセリングで入会の話はしません。是非いろんな相談所の担当の話を聞いてみてください。私はあなたのこれまでの婚活の事をお聞きし、うまくいくポイントをお話いたします。


カウンセリング時間は平均2時間!熱血オンラインカウンセリングが好評です。いつでもご相談くださいね。 


今は外出自粛期間ですが

在宅で私とカウンセリングしたり
お見合いをしたいお相手を探したり
オンラインでお見合いをしたり
オンラインでデートもできます。

あなたの気持ち次第で今の状況が変わります!

小さい相談所だからできるフットワークの軽さで、お一人おひとりをきめ細やかにしっかりとサポートさせていただいております。
これからも結婚を希望する方の支援のために、関西を走り回ります。どうぞよろしくお願いします!  

恋愛相談等もお気軽に

アメブロもやってます。


この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案