メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

【四年連続七期】2023年下期もIBJ Awardを受賞

ジェイ・エム大阪東「【四年連続七期】2023年下期もIBJ Awardを受賞」-1

目次

  • 会員の皆様ありがとうございます!
  • IBJ Awardとは?
  • 自分の本音と向き合い、回り道はさせない
  • ジェイエム大阪東はこんなところです
  • こんなサポートをしています

会員の皆様ありがとうございます!

ジェイ・エム大阪東「【四年連続七期】2023年下期もIBJ Awardを受賞」-2

先日弊社が加盟しているIBJにて2023年下期の表彰があり、弊社は上期から連続でIBJ Award Premium部門を受賞しました! 

弊社を見つけて、山田と一緒に婚活をしようと思ってくれた皆様!

自分を信じて前進し、生涯を共にするパートナーと出会った皆様!

皆さんの頑張りあってこその受賞です。 
本当にありがとうございます!!

 


IBJ Awardとは?

この時期になると発信されるIBJ Awardですが、ある一定以上の成果を生み出している相談所への表彰です。

基準は以下です。

・一番ウェイトが大きいのは「成婚」 
・成婚を生み出すための「入会」
・さらには地域ごとの課題への貢献度
・成婚主義の実践
・定例会などの会合参加状況 
・ガイドラインや法令順守 
・トラブル、クレームの状況

Premiun部門は全国2,322社中523社が受賞しています(取得率22.5%)弊社は会員さんのおかげで4年連続7期受賞しています

自分の本音と向き合い、回り道はさせない

ジェイ・エム大阪東「【四年連続七期】2023年下期もIBJ Awardを受賞」-4

私はSNSが苦手でして、話を面白おかしく書いたり、おしゃれに見せたりする能力がゼロなんですね。

でも現会員さんのご紹介や、なぜかご縁あって新しい方からお問い合わせをいただきます。

私は忙しい皆様を「自分の本音としっかり向き合い、回り道はさせたくない」と思っています。

自分の気持ちに嘘をついたり、本音を見て見ぬふりをしたりすると、近道のように見えて結果遠回りになってしまいます。

例えば、婚活を開始する気持ちはそんなにないのに、プッシュがすごくて始めてしまったとか。
そんなにお相手のことに気持ちが動いていないのに、条件や期限等からおすすめされたり。
違和感を感じているのに、言いくるめられたり。
しんどくて休憩したいのに、休めなかったりとか。

一見「うまくいっている」ようで、自分の本音をおきざりにしてしまうと、必ずそれはうまくいきません。

結果遠回りになってしまいます。

あなたの婚活の正解は、一般的なルールやノウハウやコツの中にあるのではなく、あなたの中にしかないんです。

私は、会員さんが「自分の本音と向き合うこと」「自分はどうしたいかを大切にすること」「心軽く活動すること」に注力してサポートをしています。

また交際がうまくいくように、心理学をベースとして、こまめな状況確認と、交際お相手仲人様とのコミュニケーションに注力しています。

2024年もガンガンご縁を繋ぎます!

ジェイエム大阪東はこんなところです

ジェイ・エム大阪東「【四年連続七期】2023年下期もIBJ Awardを受賞」-5

成婚率911,396組成婚の結婚相談所です

2023年 IBJ Award 上期・下期受賞
2023年 上半期 人気上昇中の結婚相談所
2022年 IBJ Award 上期受賞
2021年 IBJ Award 上期・下期受賞
2020年 入会成長賞・成婚成長賞 上期・下期受賞

ジェイ・エム大阪東は「無理しない・焦らない・諦めない婚活」をモットーに、無料カウンセリングからご成婚まで専属の担当が二人三脚でサポートさせていただきます。

マッチングアプリでうまくいかない。

他の結婚相談所で活動していたけどうまくいかない。

そんな方々からたくさんお問い合わせをいただき、皆様本当に幸せになって卒業されています。

人は話をして感情を出すことができると、次の行動のスイッチが入ることが実証されています。モヤモヤや不安を抱えたままだとなかなか動けないんですね。

「話す」は「放す」こと。

話すことによって抱えているものを束なすと、出来事と自分の間に距離がとれ、客観的に見ることができます。話を聞いてくれる、視点を変えてくれる、本筋に戻してくれるカウンセラーがいると婚活は大きく変わります。

無料カウンセリングで心の中のもやもやや不安を手放しませんか?

梅田・西宮・寝屋川等フットワーク軽く動き回っています。もちろんオンライン全国対応中です。

寝屋川事務所 京阪寝屋川市駅から徒歩5分
西宮事務所 阪神甲子園駅から徒歩8分

結婚を願う方全員に幸せになっていただきたいです!あなたの婚活を是非任せてください!!

こんなサポートをしています

ジェイ・エム大阪東「【四年連続七期】2023年下期もIBJ Awardを受賞」-6

------------------------------------------------------------------

少人数制で手厚く、遠回りさせないサポートをしています

------------------------------------------------------------------

【活動前から全力サポート】

プロフィールはお相手から「会ってみたい」と思ってもらうための大切なツールです。

あなたのことをしっかりとヒアリングし、魅力を最大限に伝えるプロフィールを作成します。お写真の服装も相談し合い、お写真の選択も行います。

 

【出会いから交際・成婚までを見守りフォローします】

距離感を縮めるにはコツがあります。初お見合いが決まったらお見合い前に作戦会議面談を実施。お見合いのゴールや進め方を確認いたします。また交際がスムーズに進むためにあなたの気持ちの変化をこまめにキャッチし、個別サポート。良縁が実を結ぶよう、交際のお相手仲人様とのコミュニケーションに注力しています。

 

【安心で良質な出会いをご提供しています】

各種証明書をご提出いただいた、今すぐにでも結婚したい真面目で誠実な方が集まっているIBJの正規加盟店です。AIマッチング等も活用し、貴重な婚活の時間を大切に有効にお使いいただけます。

 

【会員さんは24時間365日応対】

婚活中の悩みはすぐに解消がベスト!苦しみや不安はどこからくるのか、モヤモヤや不安の原因は何か、今後どうしたらいいかを、国家資格キャリアコンサルタントが活動中の変化や不安な気持ちに寄り添い、不安な時間が少なくなるようサポート。
あなたを決してひとりにはしません。ご成婚まで二人三脚で伴走いたします。

 

-------------------------------------------------

婚活×キャリアカウンセラー 山田志津子

-------------------------------------------------

香川県丸亀市出身49

ソウルフードは讃岐うどんと一鶴の骨付き鶏。

丸亀高校、岡山大学法学部卒業後、ベネッセコーポレーションにて総合職18年(岡山名古屋大阪神奈川東京)。


私は過去、キャリアと家庭の両立や人生に悩みもがきました。

「自分の本心」を理解しようとしなかったり、まだ起こってない出来事の結果を勝手に先読みした行動をして苦しんだ期間がありました。そこから脱却できた経験とカウンセリング理論とその他心理学等を背景としてキャリアと婚活に悩む方々が生きやすくなるよう応援をしています。

今は等身大の自分を大切に夫・子供3人と兵庫県西宮市在住。

好きなことはカウンセリングをすることと、音楽(特にEDM:ロストフリークエンシーズが好き)とスキンケア。

嫌いなことは、掃除と料理。

将来の夢は、海辺で夫と暮らし、成婚カップルを招いてBBQをすること。

結婚は働き方と関わりが深いことを痛感し、キャリアの支援も行ってます(COLOR&Co)

国家資格キャリアコンサルタント

米国CCE,Inc.認定GCDF-Japanキャリアカウンセラー

https://jm-happymarriage.com/

無料カウンセリングは、以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

https://jm-happymarriage.com/contact/

この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案