メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

Zoomは脆弱性が指摘されているけど大丈夫?

ジェイ・エム大阪東「Zoomは脆弱性が指摘されているけど大丈夫?」-1

目次

  • オンラインカウンセリングが好評です!
  • Zoomは脆弱性が指摘されているけど・・・
  • 今を大切に婚活をする

オンラインカウンセリングが好評です!

創業31年、1371組成婚の結婚相談所のスタッフ山田です。国家資格カウンセラーがあなたの婚活をサポートしています。


今、オンラインカウンセリングが好評です。 


時間や場所を選ばず、移動や感染の不安もなく、不安な気持ちや悩みを相談できるツールがあることは今ありがたいですね。

Zoomは脆弱性が指摘されているけど・・・

そして会員さんから「Zoomは脆弱性が指摘されているけど大丈夫ですか?」と聞かれました。


結論は「大丈夫」です。


ただ、ホスト側として以下を注意しています。

①ミーティングパスワードは複雑なものを必ず設定する 

②ミーティングIDを毎回生成する

③「待機室」を有効にする

④画面共有を「ホスト」のみにする

招かれざる参加者が入れないように設定しています。



そして参加者の方にも以下をお伝えしています。

①常に最新バージョンのZoomを使用する

②チャットのメッセージ内の不審なリンクをクリックしない  

③PCからはブラウザから入る

④チャット等で個人情報を交換しない 


先日GoogleがZoomアプリをインストールしたノートPCをリモート環境で使うことを禁止しました。使う場合はブラウザから入るか、モバイルアプリから利用するそうです。


Zoomの使い方は、オンラインお見合いも豊富な当社にお任せください!山田が懇切丁寧にお伝えしますよ!


今を大切に婚活をする

先日2時間オンラインカウンセリングをした彼から「山田さんと一緒にがんばりたい、お世話になりたいと思いました。ぜひ入会させてください。」と翌日連絡がありました。


私も彼の誠実な人柄にふれ、是非幸せになってほしいと思っていたのでとても嬉しかったです。 


こんな時こそ、つながることを諦めたくないです。 

あなたの話を聞かせてくれませんか?


オンラインお見合い、オンラインカウンセリング実施中!オンライン婚活パーティーも企画しています。https://www.jm-happymarriage.com/オンライン婚活パーティー/

 


在宅で私とカウンセリングしたり
お見合いをしたいお相手を探したり
オンラインでお見合いをしたり
オンラインでデートもできます。

あなたの気持ち次第で今の状況が変わります!

小さい相談所だからできるフットワークの軽さで、お一人おひとりをきめ細やかにしっかりとサポートさせていただいております。
これからも結婚を希望する方の支援のために、関西を走り回ります。どうぞよろしくお願いします!  

恋愛相談等もお気軽に

アメブロもやってます。

この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案