メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

クッキング婚活 12月10日寝屋川市民会館

  • 婚活パーティー
ジェイ・エム大阪東「クッキング婚活 12月10日寝屋川市民会館」-1

目次

  • 人恋しい季節になりました
  • ガパオライスを作ろう!
  • 出会いを楽しもう!

人恋しい季節になりました

成婚率91%1396組成婚
関西中心全国対応の結婚相談所ジェイ・エム大阪東の山田です。
ウェブサイトはこちらhttps://www.jm-happymarriage.com/

寒くなってきましたね💦
人の温もりに触れたい季節になりました。 

さて、今年も残すところ後2か月となりました。年末にはクリスマス、年末年始という怒涛の行事ラッシュです。「今年こんなことがあった。」「来年はこんな年にしたい。」思い返したり、未来への希望がふくらむ時期です。そんなワクワクした楽しい時間だから 一緒に居て楽しいな!と思う人と過ごしてワクワクを倍増してほしい!!

そんな思いで、秋から冬、今年は毎月イベントを開催してきました。

ガパオライスを作ろう!

今年最後のイベントは12月10日寝屋川市民会館でクッキング婚活を実施します。NPO法人との合同開催です。普通のパーティーは1対1で話をする「トーク」がメインですが、今回はクッキングをしながら交流を深めます。何か一緒のことをすると、よりお相手のことがよくわかりますし、分のこともよく伝わります。

ガパオライスを作りますよ~!!
美味しい物を食べておなかもほっこり、素敵な方に出会って心もほっこり、そんな一日にしませんか?

お申込みはウェブサイトのお問合せフォーム、もしくはお電話(072-812-1330)にてご連絡ください。

ご応募お待ちしています!

出会いを楽しもう!

ジェイ・エム大阪東「クッキング婚活 12月10日寝屋川市民会館」-4

関西中心にオンライン全国対応しています。

婚活をするあなたの絶対的な味方になりたい。
国家資格カウンセラーと成婚への近道を歩みましょう!

ウェブサイトはこちらから
https://www.jm-happymarriage.com/

アメブロもやってます。
https://ameblo.jp/jm-osakahigashi/ 

Instagramも是非!
https://www.instagram.com/jm.osakahigashi/

公式LINEはこちらから
https://lin.ee/JvWSlFS

この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案