メニュー

あっとホーム結婚相談所

大阪・岸和田での婚活ならあっとホーム結婚相談所!

大阪・岸和田のパワースポットをご紹介します!

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
あっとホーム結婚相談所「大阪・岸和田のパワースポットをご紹介します!」-1

目次

  • 婚活中の方必見❣️
  • 「ちぎりの糸」皆さん知ってましたか~!
  • 良縁が繋がりますよう、願ってきました~!
  • ここにあったとは・・・。

婚活中の方必見❣️

あっとホーム結婚相談所「大阪・岸和田のパワースポットをご紹介します!」-2

どうも、大阪・岸和田での婚活ならあっとホーム結婚相談所!


ということで、今回は大阪・岸和田にあるパワースポット!


岸和田城のすぐ近く、 岸城神社『ちぎりの神』をご紹介します~!!!



岸城神社『ちぎりの神』は人間関係が上手くいき、これからの人生のパートナーをみつけたい方には最高の恋愛パワースポットなんです。



縁結び:岸和田城は昔、

「ちぎり(亀利城)の城」と呼ばれていました。

ちぎり城を守護するために岸城神社はつくられ、「ちぎりの神」と呼ばれるようになりました。


そしてその名前から、人との出会いを育み、男女の縁や良い友人に恵まれるなど幅広い人間関係の縁を結ぶと信仰されています。


お守りには「ちぎりの糸」というものがあり、

「男性は赤い糸」「女性は白い糸」を衣服に縫うと縁が深まるといわれています。


出会いを求める人は、納所に紅白の糸を結ぶと良縁に恵まれるのだそうです。


「ちぎりの糸」皆さん知ってましたか~!

あっとホーム結婚相談所「大阪・岸和田のパワースポットをご紹介します!」-3

↑「ちぎりの糸」500円で売ってました~!!!


 初購入~!!


実は私し、生まれも育ちも岸和田っ子!


地元、岸和田で商売もさせていただいていることもあり、氏神様でもある岸城神社には毎月1回は参拝しているほど通ってはいたのですが・・・。

 


ーーーーち・ぎ・り・の・糸・・・。




ーーーー知らんかった・・・涙

 


 

結婚相談所をやっていながら、、、


こんな近くに良縁の神様がいてたとは、、、

 


ということで、ご紹介させて頂きます~!


良縁が繋がりますよう、願ってきました~!

あっとホーム結婚相談所「大阪・岸和田のパワースポットをご紹介します!」-4

↑袋を開けてみると、紅白の糸が入っています。



これを「ちぎりの糸納所」へ結んで参りました~!!!




あっとホーム結婚相談所の発展と当社会員様の良縁が繋がりますよう、願いを込めて!!



ここにあったとは・・・。

あっとホーム結婚相談所「大阪・岸和田のパワースポットをご紹介します!」-5

↑「ちぎりの糸納所」は本堂の正面右側の扉の中にありました!!!



まさかこんな所に・・・!!!



ーーーー知らんかった・・・(涙)

 


しかし、これで次からは、しゃべれますね~(笑)

 

 

『運命の人』を、みなさんは信じていますか?

結婚相手=運命の人は昔からずっと縁が繋がっているとも言われますよね!

 

まだ『運命の人』と出会ってない方は少し、ほんの少しだけ遠回りしているように感じてしまいがちですね。

 

でも、生まれる前から約束してた『運命の人』

そう、探していた『運命の人』が今、あなたのすぐそばにいるとしたら、、、

もう一歩前進してみたくなりませんか!?

今一度、立ち止まって耳をすませてみてください。

『運命の人』の足音が聞こえそうでしょ♫

 

『百聞は一見に如かず』とも言いますから。

是非、岸城神社さんへも足を運んで恋愛パワーを授かってみてはいかがでしょうか?!

 

 

◎岸城神社への交通アクセス

南海本線『蛸地蔵駅』から徒歩5

駐車場(有り)

◎あっとホーム結婚相談所への交通アクセス

南海本線『蛸地蔵駅』から同じく徒歩5分

駐車場(有り)

 

 

お参りに来られた際には、そのまま帰らずに

是非、弊社へお立ち寄りくださいませ!

合言葉は、、、

『ちぎりの糸』結んできましたよ~!でお願いします。(笑)

 

 

ではでは今日も一日、良きご縁が繋がりますよう願い、

皆様のサポートが出来る日を楽しみにしております!

 

大阪・岸和田での婚活なら 

あっとホーム結婚相談所にお任せください!  

お住まいや、勤務先が

大阪市内・泉州・南大阪を中心に岸和田市・和泉市・泉大津市・高石市・堺市・忠岡町・貝塚市・泉佐野市・熊取町・泉南市・阪南市・岬町など、どちらからでも大丈夫ですよ~!

 

まずはお気軽にお電話ください~♪ 

只今、弊社独自のキャンペーン期間中です。

1ヶ月無料体験や成婚出来なければ

初期費用の全額返金と大胆なシステムを導入。



詳しくは当社HPも見てくださいね~♪  

http://a-home-konkatsu.jp


この相談所を知る

あっとホーム結婚相談所

0件

大阪府 / 岸和田市

蛸地蔵駅 徒歩5分

あっとホーム結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案