メニュー

あっとホーム結婚相談所

大阪・岸和田での婚活ならあっとホーム結婚相談所!

結婚相談所は最後の砦!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
あっとホーム結婚相談所「結婚相談所は最後の砦!?」-1

皆さん誤解されてますよ~!!!

あっとホーム結婚相談所「結婚相談所は最後の砦!?」-2

どうも、大阪・岸和田での婚活ならあっとホーム結婚相談所!【IBJ正規加盟店】ということで、


早速ですが、


皆さん誤解されているようなので、今回は声を大にして言わせてください!!!!



「結婚相談所は最後の砦!?」・・・。



ではありません~!!!



婚活アプリや婚活パーティーなど色々な婚活サービスを試した結果、どれもダメだった時の「駆け込み寺!?」



でもありません~!!!



モテない人ばかりでは・・・と思っている人も違いますよ~!!!




誤解されてますよ~!!!



ということで、今回は結婚相談所とその他の婚活サービスの違いについて言わせてください~!!



ずばり「目的」が違います!!



目指すべき「ゴール」に対しての「真剣度」が違います!!




今や「独身者の4人に1人」が何かしらの婚活サービスを利用しています。


要は自分に合ったサービスを選択することが大事になります。


例えば、婚活アプリや婚活パーティーは、料金も安く、気軽に始められますが、


「彼氏・彼女がほしい人」


「まだすぐに結婚までは考えていない人」も当然おられます。


真剣に結婚相手を探したい方にとっては、


「目的やゴールが同じ人ばかりではない」ことをご理解の上で利用していただければと思います。


中には既婚者の方もいてるので注意が必要です。



気軽に始められる分、出会ってから、お相手に対しての見極めも大事になります。



次に、結婚相談所の目的はまさしく、「結婚相手を見つけること」です。


料金は他サービスに比べると高いかもしれませんが、それだけ「真剣に結婚相手を探したい」という「本気の証」です。


また、入会前に必要書類(独身証明書や収入証明など)も必須なので、身元のはっきりした人しか入会できません。


「真剣な出会い」を求めている人にとっては、安心、安全に婚活して頂けます。


また、「本気で結婚したい人」「真剣に結婚相手を見つけたい人」ばかりが集まっているので効率よくお相手を探すことができます。



つまり、他の婚活サービスと比べると、「結婚」したい人にとっては、より質の高い出会いを提供できると思います。



当然、結婚する確率も上がります!



もちろん、「運命の出会い」はどこにあるかはわかりません。


他サービスで素敵な人に出会えれば、それに越したことはありません。


婚活アプリやパーティー、結婚相談所を並行してされている方もたくさんいます。





肝心なのは、自分にはどのサービスが良いのか?そのサービスを利用する「目的」は?


いつまでに「ゴール」したいのか?


いかに効率よく、ゴールを目指す!ということが一番大事になってくるかと思います。




結論!!!!


「本気で結婚したい人」は最初から結婚相談所を選択されたほうが、結果的に時間もお金も効率よく抑えることができると思います!




しかも当社(IBJ正規加盟店)の一番の強みは、

会員様お一人おひとりに専属のカウンセラーが付き、成婚までを全力でサポートさせて頂くことです!!



IBJの理念である「人と人を繋ぐのは、人だと思う」をモットーに、

当社では「会員様とカウンセラーの信頼関係」が婚活には非常に大事であると思っております!!!



例えるなら、「ラ〇ザップ!」みたいな感じですかね!!!


二人三脚で短期間に効率的に目標に向かって~!!!っという感じですかね。




成婚という同じ目標に向かって一緒に頑張りましょう~♪





ちなみにラ〇ザップ体験したことはないのであくまで私しの想像です~。笑






ということで、


結婚相談所は「最後の砦」ではありませんでした~。


ご熟読ありがとうございました~。






‐‐‐‐ん?!



いやいやいや・・・、



ある意味「最後の砦」ですかね・・・笑(訂正)



「最後の砦」ということは最後はここでゴールするということですよね…。


ゴールできたなら(結婚できたなら)「最後の砦」でも結果的にはOKですね…。


「最後の砦」とは一番結婚できる可能性が高いからこそ、「最後の砦」なのですね!


ていうことは、うん!やっぱり「最後の砦」であってますね! 何回言うねんっ(笑)




結論!!!!



結婚相談所は「最後の砦」ですが、「結婚したい人は」最後ではなく最初から使ってください~! が正解ですね!(笑)




それでは良きご縁が繋がりますよう願っております。

大阪・岸和田での婚活ならあっとホーム結婚相談所にお任せください!




大阪・泉州・南大阪を中心に岸和田市・和泉市・泉大津市・高石市・堺市・忠岡町・貝塚市・泉佐野市・熊取町・泉南市・阪南市など、どこでも大丈夫ですよ~!

まずはお気軽にお電話ください~♪


当社HPも見てくださいね~♪

http://a-home-konkatsu.jp



皆様からのご連絡を心よりお待ちしております~♪

この相談所を知る

あっとホーム結婚相談所

0件

大阪府 / 岸和田市

蛸地蔵駅 徒歩5分

あっとホーム結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案