メニュー

あっとホーム結婚相談所

大阪・岸和田での婚活ならあっとホーム結婚相談所!

大阪のお見合い場所!【難波編】

あっとホーム結婚相談所「大阪のお見合い場所!【難波編】」-1

大阪・難波で人気のお見合い場所に行ってきました~!

あっとホーム結婚相談所「大阪のお見合い場所!【難波編】」-2

どうも、【IBJ正規加盟店】大阪・岸和田での婚活ならあっとホーム結婚相談所!

ということで、大阪でのお見合い場所!第2弾!今回は「難波編」です。


泉州、南大阪方面にお住まいの方であれば、梅田より難波のほうが近いし、慣れてるわ~ というかたも多いと思いますが、

今回は南海「難波」駅から歩いてすぐの御堂筋沿いにある

「ホテルロイヤルクラッシック大阪」2階 コアガリ「カフェラウンジ」をご紹介します。


↑「あっ!この建物見たことあるけど、ホテルて知らんかったわ~と思ったあなた!」

安心してください!私くしも知りませんでした(笑)

よく通ってはいましたが、歌舞伎か何かの劇場かな…。と思っていたのは私くしだけではないはずです!


そうなんです。おしゃれ~なホテルだったんです。ココも難波では結構利用されているお見合い場所の一つです。

それでは潜入捜査ということで、せっかくなのでお茶してきました~。


2階「コアガリ」店内写真など、当社HPのブログにもいくつか掲載しておりますので、ぜひ見てみてくださいね~。オシャレで落ち着いていて良い感じです。

ソファ席もありリラックスしてお見合いできそうです。



せっかくなので、ケーキセット1400円(税別)を注文しました。

店員さんがワゴンでお席まで色んな種類のケーキを持ってきてくれ、その中から好きなケーキを1つ選ぶスタイルでした。

カップルや女性の方であれば、うれしいサービスではないでしょうか。


女性「どれにしようかな~?」 男性「どうぞお先に選んでください。」

とか言いながらお見合いでのつかみもバッチリですね。


ちなみに私し(41歳 男)1人だったので、完全に浮いてました。(汗)

店員さんが一つづつご丁寧にケーキの説明までしてくれました…。

もちろん店員さんの説明も耳に入らないまま、気づけば一番シンプルな男子ぽいケーキを選んでいました…。


気になるケーキ画像ついては、当社HPブログにアップしておきます~汗


それでは良きご縁が繋がりますよう願っております。

【IBJ正規加盟店】大阪・岸和田での婚活ならあっとホーム結婚相談所にお任せください!


http://a-home-konkatsu.jp

当社HPも見てくださいね~♪


大阪全般・大阪市内・泉州・南大阪を中心に岸和田市・和泉市・泉大津市・忠岡町・高石市・堺市・貝塚市・泉佐野市・熊取町・泉南市・阪南市・岬町・和歌山県・奈良県などなど、結局はどこでも大丈夫です~!!!!


0120-500-530

まずはお気軽にお電話ください~♪


皆様からのご連絡を心よりお待ちしております~♪

この相談所を知る

あっとホーム結婚相談所

0件

大阪府 / 岸和田市

蛸地蔵駅 徒歩5分

あっとホーム結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案