メニュー

あっとホーム結婚相談所

大阪・岸和田での婚活ならあっとホーム結婚相談所!

大阪のお見合い場所!【梅田編】

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
あっとホーム結婚相談所「大阪のお見合い場所!【梅田編】」-1

大阪・梅田で人気のお見合い場所に行ってきました~!

あっとホーム結婚相談所「大阪のお見合い場所!【梅田編】」-2

どうも、【IBJ正規加盟店】大阪・岸和田での婚活ならあっとホーム結婚相談所!

ということで今回は、皆様からよくご質問されることとして、


「普段はどんな場所でお見合いしてるのですか~?」にお答えします!


気になる方も多いと思いますので、今回は大阪でよく使われてるお見合い場所をご紹介します。


画像は、梅田にあるJR「大阪駅」直結の「ホテルグランヴィア大阪の1階ティーランジ」

とそのすぐ隣にある「カフェイグナイト」の写真です。


その他、店内写真などは当社ホームページのブログにも掲載しているのでご確認ください~。


どちらも駅直結でアクセスもよく、よく使われるお見合い場所の1つです。

普段はこういった、少し落ち着いた感じの場所でお見合いして頂いております。


どちらも雰囲気もよく、お店の人の対応も慣れているので安心してご利用していただけるかと思います。

事前に予約しておけば、入口の店員さんがお席までご案内もしてくれます。


待ち合わせ場所やお席のご予約などは、当社がお相手相談所とやりとりして、事前に全て行いますので、煩わしさはゼロです。


当日は時間通りに行っていただくだけで大丈夫です。


お見合いが初めての方など最初は慣れていないと緊張するかと思いますので、ご希望があれば、お引き合わせまで当社担当カウンセラーがお立合いもさせて頂きます。


実際には、お二人だけで1時間程度を目安にお茶をしながら会話を楽しんでいただきます。

時間が近づいてきましたら、タイミングを見て男性側から声をおかけして終了してあげましょう。


お茶代については男性側がお支払いするのがルール&マナーとなります。お会計もスマートにお願いします。

女性は決して当たり前とは思わず、男性へ「ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えましょう。


その他、お見合い時のルール&マナーについては当社担当カウンセラーと事前にお打合せもさせて頂きます。

事前準備をしっかりして、当日は万全の態勢でお見合いを迎えていただきます。


それでは良きご縁が繋がりますよう願っております。

【IBJ正規加盟店】大阪・岸和田での婚活ならあっとホーム結婚相談所にお任せください!


http://a-home-konkatsu.jp

当社HPも見てくださいね~♪


大阪・泉州・南大阪を中心に岸和田市・和泉市・泉大津市・高石市・堺市・忠岡町・貝塚市・泉佐野市・熊取町・泉南市・阪南市など、どこでも大丈夫ですよ~!


まずはお気軽にお電話ください~♪

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております~♪


この相談所を知る

あっとホーム結婚相談所

0件

大阪府 / 岸和田市

蛸地蔵駅 徒歩5分

あっとホーム結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案