メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

【入会面談でお宅訪問♪】明日は楽しみです♪

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • カウンセラーの日常
結婚相談所カインド「【入会面談でお宅訪問♪】明日は楽しみです♪」-1

情けは人の為ならず

結婚相談所カインド「【入会面談でお宅訪問♪】明日は楽しみです♪」-2

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

最近はChatGPTで検索をすることに

ハマっています(^_^;)

今朝は「女性が惹かれる男性の特性」を

検索をして

アメーバブログに載せました。

クリック

https://ameblo.jp/kind-t/entry-12806372509.html


実は明日は入会面談で

「お宅訪問」をさせて頂けます。

(^^)

私は新大阪駅から徒歩15分位の

中古マンションを23年位前に買って

ローンがやっと3年前に終わりましたが(^_^;)

自宅にて結婚のお世話をしておりますなので、当方に入会面談に来て頂くことも

ありますが、外のカフェやラウンジでの入会面談かzoomでの入会面談で

東京、千葉、愛知と宮城と

遠方の会員さんもいますが



20年以上

結婚相談所カインドを続けているので

お宅訪問での入会面談も多々ありましたが、私は古い狭いだけど交通至便(大阪駅まで電車に乗れば6分で着く)な(^_^;)マンションに住んでいまして、

入会面談で

お伺いするお宅の立派さに素敵✨と

呼んで頂けてとても嬉しかったりします。(^_^;)


お一人暮らしの年齢の高い女性のお宅を

訪問をした時は普通のマンション(^_^;)にお暮らしでしたが

人生のお話しをお伺いして、その方が

どの様なお気持ちで生きてられるかと

言うことをとても感じましたし、寂しくない人生になられます様にお役立ちたいととても思いましたし、日々寂しくはないだろうかととても心配になりました。


様々な会員様たちと出会えて来たことを

思いましたが

以前、NHKの番組で本当に無償で

淋しい境遇で辛くて訪ねて来られる方を受け入れて、お話しを聴いてあげて、泊めてあげて、おにぎりを作って持たせてあげてはる女性の様子を観ました!


私もそんな強さがあればそうしてみたいですが、中途半端な強さしかないなと

その様に人に無償で尽くせる強さのなさを残念に思いますが


ご結婚はパートナーを大切にして

パートナーからも愛されることで

幸せを感じて生きていけると

言うことと思いますので


お相手にあなたは私を幸せにする責任があると思うよりは

私があなたを幸せにしたいと

男性でも女性でも思って

尽くして生きることで

自分も幸せになれるのだろうと

思います。


世の中には

大変辛い思いをして生きてられる

方もいることを思うと

結婚相談の仕事よりは

お悩みをお聞きするお仕事の方が

役に立てそうです。って

なんのこっちゃですが


無償でなくて

ごめんなさい

1時間5000円で(30分はおまけします)

他社にお入りの方で

お悩みあるかたはお話しをお伺いします

つくまてるみのLINEは

こちらです

クリック

https://line.me/ti/p/q9Z5VdnU6h


パートナーを探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美まで

ご連絡下さい〜

クリック

https://www.kind-t.com/contact



この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案