メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

今日もお見合いの行列が出来ています❗️

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • カウンセラーの日常
結婚相談所カインド「今日もお見合いの行列が出来ています❗️」-1

あなたの人生の時間どんどん減って行ってますね(^_^;)

結婚相談所カインド「今日もお見合いの行列が出来ています❗️」-2

こんにちは


結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ)です。

2022年1月22日(土)

12時23分なう


昨日

大阪の新型コロナ感染者数は

6254人でしたが

今日、10時50分

11時のお見合いの会員さんたちが

グランヴィア大阪の19階

リバーヘッドの予約で

スカイダイニングアブに案内されるのに

順番待ちで行列をしていました!


そのことを

アメーバブログに書きましたが

↓クリック


https://ameblo.jp/kind-t/entry-12722633853.html


「強い意志」は

「目標設定」で出来ますね。

あなたの人生の時間

生まれる前に神様が決めました!

それを「定命」と言いますが


砂時計で例えるなら

あなたは生まれる前に

時間の砂~この世で生きられる

時間を砂の量で与えられていて


それは目に見えなくても

1秒ずつ1砂ずつ

減っている訳でして


この世で過ごせる時間が

少しずつ減っている訳で


そうしたら❗️早くこの世で

やってみたいことを書き出して

一つずつ、やって行くことが大切で


あなたは何をしてみたいですか?


人生はまた、経験をして「感情を知って行く旅」でもあるように思いますが

結婚をすることで出来る経験と知る感情も多いです。


人を愛する最大の力は

母の子への愛だろうと言うことも

私は人生で知ることが出来ました。


生きていたら辛いことも沢山あって

何て自分は不幸なんだとついつい

不満を持ってしまうこともあるけど


それは世の中を見渡していない証拠だよ

私❗️「自分は幸せなのだ」と

思って、呟いてご覧

そうしたら、自分が幸せである理由を思い出され、本当に幸せな気持ちになって行くのさ~と、自分に言いながら生きています。(^_^;)


あなたも私が書いたこの文章を読めることが出来るスマホを持てるや文字が読める等

あることはとても

幸せなことと気が付いて、

私は幸せだと思って生きて下さいね!


「幸、不幸は人との比較」で

あったりしますね。


何であってもまず

「目標を持つ」と計画することや

行動することが出来るので

目標を持ってみてはいかがでしょうかねえ?


その目標に結婚をすることが

あるなら

パートナーを一緒に探します。


結婚相談所カインド津熊照美まで

ご連絡下さいね~待ってまーす❗️

↓クリック

https://www.kind-t.com/contact

😃💗🍀

LINEはてるみんで

08057133418で出ます。


結婚相談所カインドは

平成14年に日本仲人協会加盟から始めて

今はIBJ日本結婚相談所連盟にだけ

加盟しています。

20年目の仲人~


結婚相談所カインド津熊照美





この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案