メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

早く結婚をする方法は?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • カウンセラーの日常
結婚相談所カインド「早く結婚をする方法は?」-1

人を好きになる方法

結婚相談所カインド「早く結婚をする方法は?」-2

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ)です~

今日はクリスマスイブですが!


明日がプロポーズが一番、多く!ある日で

あると思うのですが!


私の会員さんはもう、プロポーズを受けまして!

年内にお互いの両親への挨拶も完了です!と

アメーバブログに書きました!

↓クリック

https://ameblo.jp/kind-t/entry-12717391035.html


「早く結婚をするには人を好きになり易い

自分になる!」

ことがとても大切です!

人を好きになり易い人って

どんな人か知っていますか?


それは「人の良さに気が付き易い!」人です!

「人は人の良さを認めて好きになる!」そのことは

分かっていそうで、そうでもないでしょ!


だから

お見合いで相手に会ったら!

欠点を探すんじゃなくて!


「相手の良い所はどこだろうか?」と

感じないといけないです!

私は入会面談で入会希望の人に会うと

「カウンセラーからのPR文」を

書かないといけないので


「この人の良い所はどこだろうか?」その

感覚で接しています!

なのであなたも

私はカウンセラーでこの人の良さを見つけて

PR文を書かないといけない!位な感覚で

お見合いをしたら!きっと

きっと、きっと!


お相手の良い所見つけられますね!

それは

お開きになるときにお相手に

「○○さんはこういうところが素敵ですね!」と

伝えてお見合いを終えるのが良さそうですね!


相手もそれを聴いて気分が良いし

自分も相手の良さを認めて好きになれる!


好きになれないとなかなか

結婚に気持ちは動きませんね!

頑張って下さいね!


私は今、丁度21時ですが

テレビがパソコンの後ろで~

音楽を聴きながら、文字を打っています!

あなたは何をしてはるんですか~

ブログを書き終わったら!

また年賀状を印刷して


宛名を手書き~しようと思います~

年賀状、貰うの超楽しみ!なんです!

だからあなたも下さいね!www


↓クリック

結婚相談所カインド津熊照美まで~

https://www.kind-t.com/contact


ひゃ~さすがにイブで

アメーバブログのアクセス数が少ない!と

思ったら!海老蔵さんもブログにそう書いてはりました!わ~このブログも読まれないwwwかな~


メリークリスマス!です~

おやすみなさい~♪


この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案