メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

zoomお見合いの時にこれを用意したら盛り上がるよう❗️

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所カインド「zoomお見合いの時にこれを用意したら盛り上がるよう❗️」-1

何事も予測して準備するのが大切さ❗️

結婚相談所カインド「zoomお見合いの時にこれを用意したら盛り上がるよう❗️」-2

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美

(つくまてるみ)です。


3月だったか(2021年)

私は難波にある

ホテルロイヤルクラシック大阪の

カフェ

コアガリにお見合いの紹介ではなくて


どんな感じのところなのだろう?と

中に

行ってみました。

日曜日でお席はいっぱい

喫煙席になりましたが

誰もタバコは吸っていませんでした。

後ろの席は

お見合いのカップルで

びっくりする位

会話は弾んでいました。


こんなにも会話は弾むのだ(^_^;)と

意外でしたが


普通、お見合いの時に間が空いたりしませんか?そんなこともなく

会話は続くのでしょうか


間が空くことを感じる人はやはり

相手に関心がない(^_^;)

相手への質問が浮かばない?では

ないでしょうか


それはあきませんね(>_<)

人への関心は愛ですよ。

相手に質問が浮かばない人は


①相手の趣味について聴く

②相手の最近のマイブームについて聴く

③最近感動をしたことを聴く

④これだけは譲れないと言うことを聴く

⑤好きな食べ物を聴く


等、


聴くことを前もってメモに書いておいて

間が空いたらそのメモを見るのは

いかがでしょうか?


自分は話さなくて

相手が楽しそうに話しはったら

会話は続きますね。


人は基本

理解して欲しいと思って生きているから

あなたがお相手のことを

誰よりも深く知ってあげることで

相手はあなたのことを好きになるんじゃ

ないでしょうかね


何が嬉しくて

何が悲しくて

何が喜びで

何が苦しみで


お相手の気持ち全て知ってあげるのが

愛していると言うことでしょう


交際中のお相手のこと

よく理解してあげて下さいね。

そして


そのお相手が何が嬉しいか?

考えてみて

これだと思うことはしてあげないと

いけないですよね


基本、人はプレゼントを貰って嬉しくない

人はいませんよね(^_^;)

何が好きか?考えて

デートの別れ際にプレゼントして

あげると感激❗️では

ありませんか❗️


そう言えば

お見合いの時から花束や

ブリザードフラワーをプレゼントに

用意する男性がいますよ


お花は外れない嬉しいプレゼントですね!

持ち歩くのに花束と分からない

包装をして貰うのが大切かも


嬉しいと思ったら

お相手の心は動きますね😃


頑張ってお相手を愛してあげて

下さいね~


今日もお疲れ様でした。


パートナーを探されませんか?


結婚相談所カインド津熊照美まで


ご連絡下さい~


https://www.kind-t.com/contact


アメーバブログは

2006年から書いています。

何か婚活のヒントあるかも


https://ameblo.jp/kind-t


あー結婚相談所の経営者の皆さま

グループLINEで情報交換をしませんか?

津熊照美のLINEは

080-5713-3418で出ます。

私は毎週、お見合いの紹介にホテルロビーに行っていますので

お見合い現場のことを良く理解しています。

分からないこと

知りたいことをお伝え出来ます。

お気軽にLINEして下さいね!

待ってまーす😃


私の信条とか理念は

「人に親切に」です(^_^;)

宜しくお見合い致します❗️


( *´艸`)

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい


今、スマホで書いていますが

女性会員さんからLINEが来て

日曜日に会う約束をしているけど

お相手から詳しく返事が来ていない

どうしたら良いでしょうか?とのこと!


もちろん!自分から再度、LINEして❗️と

返信しましたよ!

待っていたらね

必要とする別の女性会員さんに

持って行かれる❗️

(TT)そんな経験があります❗️

見えないけど

ライバル多しですよ❗️

積極的に行きましょう❗️

この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案