メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

GW、3回目の緊急事態宣言中ですが対面お見合いあり

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所カインド「GW、3回目の緊急事態宣言中ですが対面お見合いあり」-1

あなたはこの世で最も尊いものを創れます!

結婚相談所カインド「GW、3回目の緊急事態宣言中ですが対面お見合いあり」-2

こんにちは


19年目な

結婚相談所カインド

津熊照美(つくまてるみ)です。


2021年の

ゴールデンウイーク

真っ只中の5月3日(月)の今日ですが


会員さん達は

ゴールデンウイークに

zoomお見合いも

対面のお見合いもあります!


しかしながら

大阪のお店はほぼほぼ

お休みの所が多く


大阪新阪急ホテルの近くの

紀伊国屋書店梅田本店も休みです。

ですが

この紀伊国屋書店梅田本店から

徒歩10分位の所に

ビル7階全て著書!の

丸善&ジュンク堂があって

過去、2回の緊急事態宣言発出時も

営業をしてはって!

なんとレジは!

長蛇の列!やったんです!


それで50年前からw

紀伊国屋書店梅田本店に異母兄弟の姉に連れられ

行っていた!私は

紀伊国屋書店さんへ

「丸善&ジュンク堂さんは

営業しているんですよ、しても大丈夫じゃないですか?

」とメールしてしまいましたが!

あきませんよね!

大阪は新型コロナで医療崩壊!状態

ですもんね!


お見合い以外

おうちでじっと耐えないといけませんね!

以前、未来を予測して賢く生きましょう!と

いう本を読んだら!


「将来

人口が減少するので駅から遠い

土地の価値が下がる」と書いてありました。


不便な地域では住居する人が減るとの予測でした!

しかしながら!


新型コロナウイルスが発生して!

人の働き方も変わりましたね!

在宅で仕事をされる人が増えました!

出社しなくても仕事が出来ることが分かったんですね


だからもう

家賃の高い地域で家を借りたり

買ったりせずに、土地の安い

環境の良い所に人は住むようになりますね


そうしたらそれが常識になる前に


お金を持ってはる人は

駅から遠い

環境の良い土地や家屋を

今のうち、

安いうちに土地や家屋を買いはる?

のでしょうか


そんなお金がない私はそんなことできませんが

タワーマンションの一番高いお部屋は

中国人が投資用に買ってはるんですね

もう、これからは

タワーマンションの価値も下がって行くのでしょうか


未来を予測できる人は

未来を予測して

賢く、動きはるんですよね

私もそんな人になってみたいもんだあ~と

思います!


この世に一つしかない物を

創り出してみたいと

夢を観る私は


そうだ!既に

この世にたった一つのものを

創り出した!ことに気が付くのですが

それは

私が33年前に産んだ息子です!www


人は子供が生まれることを

当たり前に思う

簡単なことと思いがちですが


「女性はこの世にたった一つの最も

尊いものを自分のお腹で創れる!」のですよね!


それに気が付くと

本当にすごいことで


自分に能力のある女性は

社会で働いて

実力を発揮したいと思いはるけど


会社でどんな素晴らしい実績を残すより

自分のお腹で尊い命を創って

生み出す方が

凄い事じゃないでしょうかね!!!


ぜひぜひ、自分の人生の中に

「結婚して家族を創る」と言う

プランを持って欲しいなり!!!


いつの日にか

あなたが創った命が

あなたの心の支えになってくれるでしょう!!!


是非是非

パートナーを今のこの機会に

探して下さいね!


zoomでの入会面談もしています!

独身証明書等証明書類と

プロフィール写真(女性は撮る前に私の知っているベストな写真スタジオを聴いて欲しい!)

があれば1時間でプロフィールを作成して

活動をスタートできます!


何でも早いです~!ご連絡下さいね~

結婚相談所カインド津熊照美まで

https://www.kind-t.com/contact


080-5713-3418をLINEで探して頂けると

「てるみん」で出ます。


2006年から

アメーバブログを書いています。

お見合いの紹介に行って

お見合い現場の様子も

綴っています。

https://ameblo.jp/kind-t/


この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案