メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

3回目の緊急事態発出後の今日もお見合いの紹介を❗️

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所カインド「3回目の緊急事態発出後の今日もお見合いの紹介を❗️」-1

ノートに書き出してみましょう!

結婚相談所カインド「3回目の緊急事態発出後の今日もお見合いの紹介を❗️」-2

こんにちは

19年目の

結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ)です。


私は今日も

大阪新阪急ホテルにて

お見合いの紹介をして来ましたよ


https://ameblo.jp/kind-t/entry-12671393524.html


私が結婚相談所カインドを始めたのは

私が33才の時に

42才の主人を胃癌で亡くしたことが

きっかけでした。


それから

私は様々なことを経験して

学んだのですが

読書が好きな私は

何回、大阪に

緊急事態宣言の発出があっても


紀伊國屋書店梅田本店はその度

休みはるのに


茶屋町にある

丸善&ジュンク堂だけは(^_^;)

営業して

レジが長蛇の列❗️と言うことを

知っている❗️(>_<)ですが


これを読んで

丸善&ジュンク堂が開いているなら

行こうかなあなんて(>_<)思う人もいるんでしょうか❗️(>_<)


それで

私は学んで生きて来て

経済的に安定した生き方が出来ているか?を思うと(>_<)

20年で組んだ中古マンションのローンは

返済は終了しましたが

築年数が古くてどれだけ住めるかなあと

思ったりもしますが(^_^;)


本を読む私は

「人生プランはノートに書き出さないといけない」と言うことは

沢山の著書で

そのようなことが書かれているので

分かります。


この先の日本

人口が減ることで分かることの一つは

土地の価値が下がると言うことでしょうか

私の会員さんたちの

ご実家はかなり裕福で

土地や建物を沢山お持ちだったりするのですが駅から近いと問題がなく


遠い所に土地や建物を持っていたら

価値が下がるんでしたかね

ちゃんと

未来をデータから知って

先を見越して生きないといけないです。って


見越していませんが(^_^;)


ジャーナリストの

河合雅司さんの著書

「未来を見る力」

https://gamp.ameblo.jp/kind-t/entry-12669695990.html

を読むと

先が読めて賢く生きられるのだろうと

思います。


さあ

時間がある今


ノートを開いて自分の人生の先を

書いてみませんか?


あなたは今

お幾つですか?

一年後は?~

それを平均寿命まで書いてみましょう!


そして

人生のイベントも書き出してみる!

どんな人生の先を想像されましたか?


結婚があなたの人生の計画にありますか?


私はもう両親も他界しまして

兄弟は異母兄弟や異父兄弟がいますが

ほぼ交流はありません


寂しい人生に56才の今

お嫁さんとの折り合いが悪く(^_^;)

ほとんど息子や孫にも会えませんが!(>_<)

しかしながら

息子とLINEが繋がっていて

経済的なことは一緒

頼らないつもりですが

精神的に支えになってくれるだろう

これから先


私が益々、年を取った時に❗️とは

思えるんです❗️

生まれて来る子供さんとの相性もあるかとは思うのですが


あなたの先の人生で

心の支えになってくれるのな

あなたの子供さんだと思いますよ!

結婚すると制限もしんどさもあると

思います!だけど


もっと先に

家族のいる喜びを知ることは

あると思いますよ!


さあ

パートナーを探されませんか?


結婚相談所カインド津熊照美まで

ご連絡下さいね~

zoom入会面談もしております!

無料ですよ~


↓クリック


https://www.kind-t.com/contact


結婚相談所の経営者様方とも

LINEで沢山、繋がっています。

お役に立てることがありましたら

ご連絡下さいね~


080-5713-3418で

LINE

検索をしたら

「てるみん(カインドつくま)」で

出ます!

お気軽にどうぞ。



私がお嫁さんと折り合いご悪いのは

息子よりお嫁さんを思って

早く結婚をしてあげなさいと7才年上だけど

私が婚約指輪を買いに息子を連れていき

プロポーズする場所を予約したんですがね(^_^;)

お嫁さんは100%自分名義のおうちを建てはりまして(^_^;)息子の年収は600万円以上なんですがね(^_^;)それで

お嫁さんになんで?と言えなくて

ブログに書いてしまったんです(>_<)

それがあかんかったんですがね

もう何年も前でほぼ

孫と会えていませんで(^_^;)

直接、なんでって言える強さ(^_^;)

持ってない自分を思いますが


私が息子を急かせて結婚をさせたので

お嫁さんは30代後半で2児の母になれて

今は他界されたお父様もガンやったんですが結婚式に出席して頂けました。

いつも相手の立場で物事を考えているんですが(^_^;)少しも理解されていませんで

残念❗️なんのこっちゃですよね~

( *´艸`)




この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案