メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

美味しい唐揚げのレシピ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所カインド「美味しい唐揚げのレシピ」-1

お弁当を作るお花見デートの提案を❗️

結婚相談所カインド「美味しい唐揚げのレシピ」-2

こんばんは

大阪で


長く細く

19年目の

結婚相談所カインド

津熊照美(つくまてるみ)です。


私は義母に教えて貰った

美味しい~

唐揚げのレシピを

知っています。

(^_^;)


それは


♥お醤油3に対して

♥お酒1

そして

♥ニンニクチューブ

1cm位~

そして暫く浸けて

片栗粉をまぶして

揚げる~✴️


だけで

普通?(^_^;)でしょうか~

だけど

特別美味しいです

( *´艸`)


そんな唐揚げのレシピのお話しですが

女性は男性がデートのプランを考えて

エスコートしてくれるのを

期待していますが


そんな待っていたら

他の女性に持って行かれますよ

(^_^;)


自分から

「お弁当を作るので♥

お花見に行きましょう~🌸

いつなら空いていますか?

私はこの日とこの日とこの日なら

大丈夫ですよ~」ってね


仮交際中のお相手を誘わないと

いけないですね。


そして

一生懸命お弁当を作って

デートに行って、お相手を大切にしても

お相手は少しも気が付かない(TT)

何もしてくれないなら

この先もそんな感じかもしれないですね

(^_^;)それで

諦めるなら仕方ないけど

何もしないまま


相手が気が付かないことを

嘆いて交際終了にするのも

後悔とかあるかもしれないですね。


先に相手を思ってやってみても

少しも反応しないなら

仕方ないなと

交際終了と言ってあげたら

良いですよね


ちゃんと有り難うと

お弁当デートの次には

あなたの好きな食材を使った

コースの料理のお店とか

連れて行ってくれるような

気のつく人がパートナーなら

良いですよね(^_^;)


男性はなんで女性の気持ちが

分からないんでしょうね

女性は男性に愛されて大切にされたい

守られたいと思っているのに


デートで気を遣って

「食事代払います!」と

レストランのレジで言うと

本当に払いたいと思いはるんか

そうですか

じゃあどうぞ(^_^;)みたいに

受けはるし(>_<)


いいよ

大丈夫だよと言って欲しいですよね

それでね


女性もおごられっぱなしじゃなくて

たまにお返ししてあげたら

どない?ですか?

私は男性会員さんのお誕生日に

ハンカチと靴下のセットを

プレゼントしたりするんですがね(^_^;)

その程度のお返しをたまに

してあげたらどないですか?

(^_^;)


ちゃんとお返ししな

あきませんね。

食事の後にお茶に行って

その時に払うよりは

プレゼントしてあげた方が

良いと思うよ!

(^_^;)


交際中の女性会員さんが

言われていたことで印象に残っているは

「交際中のお相手からLINEが来るのだけど、1日あったことが書いてあるけど

何て返事をしたら良いか分かりません!(>_<)」てことで(^_^;)


男性は女性に

「自分のことを分かって欲しい」と思って

お母さんに1日あったことを報告するように?(^_^;)伝えてはるんですかね?


なかなか女性会員さんも分かってあげられないみたいですよ(^_^;)

1日あったことを伝えるよりは


お相手の1日あったことを聴いてあげる方が良いですよね❗️

ただ


「今日もお疲れ様❗️今、何しているんですか~」

位でも、女性は私のこと

思い出してくれたのだと嬉しいと言うこともあると思いますよ~


話すとか伝えるよりは

「聴いてあげる」方が良さそうです。


頑張って下さいね~😃🌸🍀


今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい!


この先の時代に

結婚相談所もLGBTQへの理解とサポートが

始まるみたいで


今日は

zoomのセミナーを受けました!

参加していたのは

日本ブライダル連盟に加盟の結婚相談所さんが多かった?かもしれません。


アメーバブログに書きました!

https://ameblo.jp/kind-t


パートナーを探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美まで

ご連絡下さい~

https://www.kind-t.com/contact


おやすみなさい

2021年3月26日(金)0時3分




この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案