メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

対面のお見合いはあります緊急事態宣言は再度発令されたけど

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所カインド「対面のお見合いはあります緊急事態宣言は再度発令されたけど」-1

対面かzoomか延期か❗️

結婚相談所カインド「対面のお見合いはあります緊急事態宣言は再度発令されたけど」-2

こんにちは


大阪の


結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ 

) です。


今日は

グランヴィア大阪と

↓(ブログ)

https://ameblo.jp/kind-t/entry-12650773503.html



新阪急ホテルで

https://ameblo.jp/kind-t/entry-12650791510.html


お見合いの紹介をして来ました!


アメーバブログに書いた通り

緊急事態宣言前に日時場所が決まっていたお見合いは


会員さんの意思で

①そのまま対面で実施か

②zoomオンラインお見合いになったか

③緊急事態宣言後に延期か

になりました!


↑アメーバブログに書いておりますが

私が昔

大阪日日新聞に載せて貰ったのを

検索したら

2007年2月23日でした。

https://plaza.rakuten.co.jp/kindterumi/diary/200702250000/

そんな昔から

結婚相談所カインドをしてるって

スゴくないですか!(^_^;)と

自分で

( *´艸`)言うのもなんですが(>_<)


近年に爆発的に開業された

結婚相談所さんが

増えたので

細くても続けて来られた私は

超スゴいかもしれない\(^o^)/。

(^_^;)



細く長く頑張っておりますが


その大阪日日新聞のご縁は


もう他界されて何年か


リッツカールトン大阪の統括支配人をされていた。


著書「リッツカールトンで学んだ仕事で一番大切なこと」を出版されている


林田正光さんの会に

大阪府中小企業家同友会新大阪支部の方にご紹介を頂いて参加したことが

きっかけで


その会で

大阪日日新聞を応援する会が

行われ、そこにも参加していたのですが


参加されている方は

年収は3000万円以上はある

企業経営者のかたが

ほとんどで

私は異質だったのですが(^_^;)

それで載せて貰えました!


いっとき

エックスジャパンの

ボーカルの何とかさん(^_^;)

何でしたかね( *´艸`)

あの方が

お仕事が暇らしく(^_^;)


ギターを持って

その林田正光さんの会に来て

林田正光さんが関連する

ミスターボンドさんの会だったかな。


演奏して歌ってはったんですよ❗️

見ました!目の前で!

スゴくないですか❗️( *´艸`)


私の年収はほんの少ししか

上がってはないけど( *´艸`)

様々なことを人生で経験したなあ(^_^;)と

思います。


何でもかんでも

アメーバブログに綴って来たので!

「◯◯津熊照美」で

出来事&名前で

検索したら出ます!

あなたも

ブログを始めて

日々を綴ると

後から思い出を読み返すことが

出来ますね!


私はアメーバブログを

2006年から書きましたが

ブログの走りの時に

「この指とまれ」と言う

同窓会サイトから

そちらの社長からサイトに招待されて(^_^;)

「echo」エコーと言うサイトで

ブログを始めてそれが

2004年位?だったかどうか?

忘れましたが

echoの会社は

買収されてなくなってしまって

(T_T)

ブログもなくなり

綴った日々が消えました!


だけど

アメーバブログは

株式会社

サイバーエージェントさんが

大きい企業でさらに

私は


「広告を外す」のに

月1000円くらい

払っているので

延々にブログは失くならないと

思います(^_^;)


あなたもブログを書くときは

なくならない企業のもので

書いて下さいね!(^_^;)って


なんのこっちゃなんですが


アメーバブログに

案内しています。

zoomの企画はどなたでも参加

OKですよ❗️


是非

ご連絡下さいね!


待ってまーす(⌒0⌒)/~~


(^_^;)



結婚相談所カインド津熊照美

080-5713-3418です~


問い合わせフォームからは

こちらから



スゴく誰にでも~カインド(親切)な津熊照美😐️です

( *´艸`)

何でもお気軽に聴いて下さいね~

じゃあ待ってまーす



https://www.kind-t.com/contact







この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案