メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

35歳以上で出産される女性は27万人以上全体の約3割!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所カインド「35歳以上で出産される女性は27万人以上全体の約3割!」-1

早い方が安心だけど普通になっている35歳以上出産

結婚相談所カインド「35歳以上で出産される女性は27万人以上全体の約3割!」-2

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美(つくまてるみ)です。


何年か前から

女性が何歳で出産されているかという

統計を見ています。


私が若い頃

30年以上前

女性はクリスマスケーキと言われていて

25歳までに結婚するものだ~!

的な風潮が世の中にありました!

「風潮」って凄いですよね!

自分の中にも

「25歳までに結婚することが当たり前」的な

感覚がインプットされていた!

感じがします!

私は22歳で結婚して

33歳で未亡人になりましたが

23歳で出産してお母さんになりました。


そんな昔人間なw私が

30年前の当時

世の中の当たり前で

風潮で

「35歳以上高齢出産、稀である」みたいな

感覚を植え付けられ

生きて来ました。

それはそうなのかもしれない?けど



LIFESHIFT!

ライフシフトで

「人生100年時代」になりました!

人間の細胞もその分

若くなっているんじゃないでしょうかね?

そんなこともないですか?


昔~

35歳以上で出産されることは稀な感覚で

時代は流れましたが!

今は


35歳以上で出産される女性は

27万人以上

年間いて

全体の約3割なんですよね~!!!


もう、そのことは

常識ですか?

男性は35歳を基準にしてませんか?

早い方が妊娠や出産は安心ではあると思うから


女性には自分の人生を早く計画して

母親になると言うことが

人生にあるなら!

出来るだけ早くご結婚をして欲しいですが


お仕事に一生懸命で

気が付いたら30歳を過ぎていて

もう、遅いとか

思っている女性がいたら


世の中には

35歳以上で子供さんを産んではる女性が

ばんばんwいてはることを知って欲しい!!!


人間が創れるもので

一番、尊くて

この世に一つだけのものって


「自分の子供」だと思う

しっかり

人として大切なことを教えて

あげて

尊い人になって貰える

凄い物を世の中に遺せたりも

するんじゃないでしょうかね?


私の天国の主人の素晴らしさは

その「素直な」「純粋な」

性格でした!

「田舎の子供のような」w的な

主人に私はとても惹かれたのだと思います!w

息子にもその資質が受け継がれましたよ!


あなたもあなたが素晴らしいと思う人の

遺伝子を貰って

素晴らしい人を創りませんかね?


最大で

最高の

この世での制作物!?w


そんなこと出来ますよ~

パートナーを探されませんかね?



私も幾つになっても

素直で純粋な人でありたいと思います~


あなたがパートナーを探そうと思ったら!

結婚相談所に入って相手を探すのが

早道!ですよ!

私の会員さん活動をスタートして

38日目でプロポーズされた女性がいますよ!


マッチングアプリでは

誰がその交際を見守ってくれるんですかね?

同棲は出来ても結婚は出来ない場合が

多くないのでしょうかね?

分からないけどツイッターでそんな人の

呟きを目にしたりしますよ~

マッチングアプリをすると婚期が遅れますよね?



私は結婚のお世話をして

もう19年目で


低料金で親切がモットーです~

きちんと人生を計画出来ているなら

結婚相談所での活動をお勧めします!

結婚相談所カインド津熊照美まで

ご連絡下さい~


Lineで

ご連絡下さるのが一番

早いです~

080-5713-3418で

検索してください~

(お電話は苦手なんでwww)


ホームページはこちらで

https://www.kind-t.com/

↑お薦めの写真スタジオさんで撮ると55歳でも

この若さ!www


ホームページからの問い合わせは

こちらです。

https://www.kind-t.com/contact



2006年から書いている

アメーバブログ

「つくまてるみのカインド日記

あなたの知らない結婚相談の世界」

はこちらです~

https://ameblo.jp/kind-t/



それでは~

宜しくお願い致します~♪





この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案