メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

入会面談で来ました!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所カインド「入会面談で来ました!」-1

お気軽にお呼び下さい~

結婚相談所カインド「入会面談で来ました!」-2

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

(つくまてるみ)です。


入会面談で

ここに来ました。

お住みのところのお近くなので

どこか

書かない方が良いですね。


今まで様々

入会面談で行きました。

ご家族でお住みの方の

ご実家に入会面談でお伺いさせて

頂くこともあります。


とても豊かな方のおうちで

駅前に何ヵ所か

駐車場をお持ちで


おうちに訪問させて頂いた帰りに

こことここと~と

お持ちの駐車場を教えて頂いたこともあります!お持ちの土地は

マンションにされるより

駐車場が良いと考えられているお考えのようでしたって

なんのこっちゃですね(>_<)


家政婦は見た!的に

仲人は見た!みたいに

私はそんな高級感溢れる家庭に育ちませんでしたので

とても

興味深い感じてす!(^_^;)


って

もう

その方が

来られるかなあ!


それじゃあまた

書きますね!


お疲れ様です。


2006年から

アメーバブログを綴っています!

https://ameblo.jp/kind-t/



婚活を始めませんか!

只今!入会金

半額!25000円ですよ~!

↓ご連絡下さいね~


結婚相談所カインド津熊照美

080-5713-3418

https://www.kind-t.com/contact



この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案