メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

大阪でお見合いの待ち合わせ場所の定番が今!新型コロナで!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所カインド「大阪でお見合いの待ち合わせ場所の定番が今!新型コロナで!」-1

しかしながらホテルグランヴィア大阪でお見合いはあります!

結婚相談所カインド「大阪でお見合いの待ち合わせ場所の定番が今!新型コロナで!」-2

おはようございます。

結婚相談所カインド

津熊照美(つくまてるみ)です。


昨日

2020年5月2日(土)

午後に大阪新阪急ホテルに行きました。

エントランスを入ってびっくり!

新型コロナウイルス以前には

お見合いの人が沢山いて

明るい、ロビーが!


ロビーラウンジの証明も消えていて

とても暗い状態に!

ロビーラウンジは大阪新阪急ホテルは2か所

ありますが(「ブリアン」と「サントル」)

2か所とも営業をお休みにされていました!


私が2013年1月に大阪新阪急ホテルで

スマホでブログを書いて投稿した記事がこれで

https://ameblo.jp/kind-t/entry-11444359220.html


昨日、2020年5月2日(土)

大阪新阪急ホテルに行って

投稿した記事がこれで

https://ameblo.jp/kind-t/entry-12594140898.html


ロビーの明るさの違いというか

人の気配のない

暗い大阪新阪急ホテルの様子が分かる~

感じでしょうか!


ですが!

ホテルグランヴィア大阪では

お見合いは実施されていて

13時で10組ほど

実際に会ってお見合いをされているのを

1階ティーラウンジの係りの方に

お聴きしました!って

昨日、ホテルグランヴィア大阪にも

行きました!と


アメーバブログにも書いていますね!


本当に新型コロナウイルスの影響を

感じる~でしたが!


2018年ではインフルエンザで

3325人も!亡くなってはるのですよ!

https://president.jp/articles/-/33053?page=2


どうして毎日

インフルエンザの死者数は発表されないのか!と

思ったりするんですが新型コロナウイルスには

治療薬もなく、インフルエンザよりかかると

重症化するんですね!

軽視はしてないですが、何だか人の人生の

時間がコロナのせいで無駄になってしまっている!と

憤りを感じる思いです!w


お見合いを実際に会う形にするか

オンラインzoomお見合いにするか

決めているのは会員さん自身でして


ご自分の意思と決断で

選択をされています。



これからはもう

緊急事態宣言も解除されて

実際に会う形で

お見合いをされるように

以前に戻れる日も近いですね!


zoomお見合いでは

zoomが繋がるか!心配ですね!

私はやっとパソコンのカメラも見つかって

(どこにしまったか分からなくてとても探しました!)

パソコンでzoom利用出来ますが


zoomはスマホや

タブレットでも出来ますね!

ホスト役も出来ます!


出来るかどうか

試してみますか?

今晩の午後8時~如何でしょうかね?

アメーバブログにURLを

後で載せますね~

良かったら参加して下さい~


お待ちしております。

LINEは

08057133418の

私の携帯番号で繋がります。

問い合わせください。

必要のない時に

ご連絡したりしませんので

大丈夫ですよ!

そうなんです!

入会面談をした人も後から

ご連絡ないと

私から連絡することは

ほぼないです!w


今日もお元気でお過ごし下さい~


結婚相談所カインド津熊照美w

http://www.kind-t.com/contact







この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案