メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

仲人は観た!沢山、お見合いしてはる人を!コロナに負けず!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所カインド「仲人は観た!沢山、お見合いしてはる人を!コロナに負けず!」-1

大阪のホテルロビーのラウンジ1つで23組以上のお見合い

結婚相談所カインド「仲人は観た!沢山、お見合いしてはる人を!コロナに負けず!」-2

こんにちは


大阪の

結婚相談所カインド津熊照美です。


今日もホテルグランヴィア大阪

19階にて

どれだけお見合いをする人がいるか

観てみました!


11時のお見合いです。


10時50分頃から

19階ロビーラウンジ

「リバーヘッド」前には

予約席に順番に案内される人が

列をなしていました!


そして

11時3分

階段の踊り場から

一般のお客さんを除いた(^_^;)

お見合いらしき

カップルを数えたら!


23組はありました!


Σ(゚∀゚)ひゃー

通常通り!


あー

お見合いは延期しないといけないのかと

思って悩んだりしていたけど!


どこの結婚相談所さんも

どこの結婚相談所の会員さんたちも!


お見合いは延期することなく

されることを選択をされている!


そのことをとても

感じました!


一回、延期にすると

では

いつするんですか?となりそうな

状態ですよね


大阪では

お見合いはされているのが

普通


結婚相手と出会うと言う

とても価値のあることを

コロナに負けて

延期するのは時間も

勿体ないですね!


もう

悩むことではなくなりました!


大阪ではコロナに負けないで

お見合いをしている!状態です。



あなたの大切な人生の時間

無駄にしない為には

人生の計画をしないといけないですよね


おうちにいてはる時間に

今の年齢から平均寿命まで

書いてみて


その間にこの人生の時間に

経験したいことを書き出す!のは

どうでしょうか?


その中には

しないと先では出来ないことも

あると思うのです!


今の時代は

35歳から出産をされる女性がとても多いです。急げば

2児の母になれる女性も沢山います!


だけど

昔は35歳が基準だった

だからもう35歳を過ぎたら

出産は難しいと思い込んでいる人もいるかもしれない!


データを観ると

(厚生労働省の母の年齢に見た出生数

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/kakutei18/index.html)


35歳からバンバン!

出産をされているんですよ!

だけど早く出産を出来るなら

それに越したことはないですが!


急いで~

人生で母になることは

幸せですよ!


パートナーを探されませんか?

今、キャンペーンで

入会金25000円ですよ!


ご連絡下さいね~

結婚相談所カインド津熊照美まで

http://www.kind-t.com/contact



アメーバブログを毎日

更新しています。

「あなたの知らない結婚相談の世界~」

15年以上(^_^;)


|https://ameblo.jp/kind-t


じゃあ

宜しくです~

ブログだけでも

読んで下さいね~↑クリック~






この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案