メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

コロナでお見合いの延期が不利と思う根拠はこれなんです!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所カインド「コロナでお見合いの延期が不利と思う根拠はこれなんです!」-1

11時大阪のホテル1つのラウンジで13組お見合いあり!

結婚相談所カインド「コロナでお見合いの延期が不利と思う根拠はこれなんです!」-2

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美(つくまてるみ)です。


さっき


2020年3月28日土曜日

11時のお見合いにどれくらいの

カップルがお見合いされるか


ホテルグランヴィア大阪

19階ラウンジリバーヘッドの

中の様子を


階段を上がった踊り場から

見下ろすことが出来るので観て来ました!


そうしましたら

お見合いと思われるカップルが

13組お見合いをされていました!

(^_^;)


普段よりは多少

少な目かもしれませんが

結構、皆さん


お見合いは延期をされず

実施されています!


お見合い実施の基準が

「不要不急の外出を控える」とのことなら


お見合いは!

結婚相手と出会う為の

とても価値のあること!

不要ではありませんし!


延期すると自分の婚期も先に伸びる

人生の時間が勿体ない!と


私は思います!


だから

お見合いされては?と

思います。

間違っていると判断されることも

ありますでしょうが

それが私が正しいと思う考えです。


そして!

今日


「延期すると不利である」とも

思っている私に


そのことの根拠となることがありました!


カインドの男性会員さんのお一人に明日

3件お見合いが決まっていて

2件は実施とのことになっていますが


1件

延期を言って来られました!


それは時期が伸びるだけと

思われますか?


先にお見合いをされたかたと

交際になるとするじゃないですか


そうすると

デートで会うようになるのですが

交際になったことがまず

不利ですよね


人には「愛着」と言う心理と

数多く会うことで

心が惹かれると言う心理もある


後からのスタートは不利な上に

ここ、日本結婚相談所連盟で

婚活をしている男女の比率


女性の数に対する

対象となる男性の数

(TT)理解していますか?


女性はライバル多し!

なんですよ!


だから

お見合いを延期している場合じゃない!


そのことを

アドバイス出来る知識を

カウンセラーは持っていないと

いけないと思います!


お見合いの延期は婚期が伸びるし

不利だしと私の考えはそうです。


あなたは

どう思われますか?



結婚相談所カインド津熊照美

http://www.kind-t.com/contact


アメーバブログを15年ほど書いています。


https://ameblo.jp/kind-t


この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案