メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

関東では今週末のお見合いは延期なのですね大阪では通常かと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所カインド「関東では今週末のお見合いは延期なのですね大阪では通常かと」-1

人の良さを認められる人は結婚し易い!

結婚相談所カインド「関東では今週末のお見合いは延期なのですね大阪では通常かと」-2

こんにちは大阪の結婚相談所カインド

津熊照美(つくまてるみ)です。


新型コロナウイルスの影響で

関東は今週末はお見合いが延期が多いのですね?

大阪から東京にお見合いに行く予定のかたは

実施されたりする人もいるようですが!

(関東の結婚相談所の経営者さんにLineで聴いたら

大阪から来て下さるかた2名お見合いはありますよって

教えて下さったのです!(^^;)18年近く

結婚のお世話をしているので横の繋がり(他の結婚相談所の経営者さんとの繋がり)も多いです)


先週、画像のように

大阪ではお見合いを実施されている会員さんが

多かったですが

今週末も同じと思います。


コロナに負けたくない!ですよね!

婚期が先に延びてしまう!

お見合いを実施することは問題でしょうかね


関西の交際中の会員さんも

デートはされる予定ですが

関東ではデートも延期でしょうか


早く収束しますように!

そっか

そうなると

外に出てはいけないのか


あー!です!が

自分の婚期を早めることの方が

優先!ですよね!

なんて書いたらあかんのかな

(^^;


本当、助けて神様~!ですね!


あなたは今週末お見合いですか?

良いご縁になりますように!!!


男性はお見合いでお相手を気に入ったら

「次回は食事に一緒に行けたらと思います!」等

自分が「交際をしたい」気持ちを伝えて


お見合いをお開きにすると

女性も「交際希望」を結婚相談所に

伝え易いですよね!

相手の気持ちが読み取れないと

「交際希望は言いにくい~」ですね!


お互い、気に入っていることは

伝えてお開きが良いですね!

どの様に表現するか

考えてお見合いに行くと良いですね!

一緒の趣味があるなら

次回はその趣味を一緒にしたいとか

伝えるの良いですね!


人は相手の好意を感じて

相手を好きになる!


そして

「相手の良さを認めて好きになる」

なので!


お見合いの時は

「相手の長所を探す!」これで

好きになれますね!


「人を好きになり易い人が

結婚をし易い人」なんですよ!


相手の長所を見つけて

認めよう!です!

お見合いの時、相手の短所ばかり

感じていないですか?

良い所感じて下さいね!


今週末のお見合いも

良いご縁になりますように!


頑張って~!!!



今週末、私は空いている時間があります!

入会の面談如何ですか?

ああ、コロナでしたね!w

活動で悩みはありませんか?1時間3000円位で

時間取りますよ如何ですか?

結婚相談所カインド

津熊照美

http://www.kind-t.com/contact

までご連絡下さい~



アメーバブログを15年は綴っています!

あなたの知らなこと知れると思います!

「つくまてるみのカインド日記」

https://ameblo.jp/kind-t/



この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案