メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

これ観て!コロナウイルスでお見合いは延期されていません!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所カインド「これ観て!コロナウイルスでお見合いは延期されていません!」-1

自分の立ち位置を知ることも大切!です。

結婚相談所カインド「これ観て!コロナウイルスでお見合いは延期されていません!」-2

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美(つくまてるみ)です。


2020年3月14日(土)

10時30分のお見合い

ホテルグランヴィア大阪

19階にお見合いの紹介に行きました。

お相手は女医さんです。

お写真より柔らかい性格を感じるお相手で

良かったなとの印象でした。



11時から

お見合いのピークは始まります。

コロナウイルスでお見合いが延期されたとのことも他の仲人さん(結婚相談所の経営者)

から聴くこともあります。

写真はホテルグランヴィア大阪

19階中央にある階段の

踊場から下の


ラウンジ「リバーヘッド」を

撮ったのですが


凄い!いつもと

変わらず!


20組はお見合いをされていましたよ❗️


コロナウイルスに負けず!

結婚活動をされているかたは

お見合いは延期はされないで


実施されていました!


人の心理の「愛着」は

何度か会った人に

親しみを感じる心理


先に出会って何度か会った人のほうが

有利です!

お相手は複数のお見合いが

決まっているかもしれませんよ!


会ったときには

先にお見合いした人に


心が動いているかも!

だから

延期しないで!


お見合いして下さいね!


婚活をしていると

自分のことしか

分からないけど


婚活をしている世界の

男女の数の比率を知ること!


周りを感じること

そして

自分がどう動いたら良いか!


考えないといけないですよ!

特に女性はライバル多し


どの年代の女性が1番多く

活動をしているか?

知っていますか?


異性の心理

学んでいますか?


あなたには

結婚と言う目標がある!


ならば

早く理想にあった

結婚が出来るように

考えて


動かないといけない!


周りも知って

自分の立ち位置も知ろう!


結婚相手を探されるときは

フォローします!


ご家族でお住みのかたの

ご家庭へ訪問して面談もしております。


呼んで下さい。


結婚相談所カインド津熊照美

http://www.kind-t.com/contact


アメーバブログ

毎日、更新しています。

https://ameblo.jp/kind-t








この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案