メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

お見合いを延期するとご縁が遠のくよ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所カインド「お見合いを延期するとご縁が遠のくよ!」-1

人には「愛着」と言う心理がある。

結婚相談所カインド「お見合いを延期するとご縁が遠のくよ!」-2

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。


11時のお見合い

ホテルグランヴィア大阪19階

ラウンジ「リバーヘッド」を

見下ろすと


10組以上

お見合いをされていました!


この時期

お見合いの延期を検討する人もいるようですが!


延期をしたら

ご縁が遠のく!

私はそう思いますよ!


お相手のお見合いがもし

複数決まっているとしたら!

延期をしたら!

ライバルに先を越されてしまいます~


人には「愛着」と言う心理があるから

先に出会って

時間を多く一緒に過ごした人に

たとえ


後からお見合いした人の条件の方が良くても

気持ちが行ってしまう~と

なるのです。


だから

お見合いが決まっているなら

延期をすることなく


決行~して下さいね!


コロナに負けず

自分の人生を先に進めよう!


ブログを

毎日

更新しています~

お見合いの紹介に行って分かること~|https://ameblo.jp/kind-t



入会面談はあなたの都合の良い場所のカフェへ

お伺いしますよ~

結婚相談所カインド津熊照美まで

ご連絡下さい~

http://www.kind-t.com/contact



この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案