メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

ファーストコール中と思われます。

  • 婚活のコツ
  • お見合い
結婚相談所カインド「ファーストコール中と思われます。」-1

ファーストコールとは交際になってから初めての電話~

結婚相談所カインド「ファーストコール中と思われます。」-2

こんばんは

つくまてるみです。


本日のお見合い1件

交際となりまして


本日の21時にお相手から

私の会員さんは交際後

初めてのお電話を受けることになりました。



それを

ファーストコールと言いますが

ファーストコールの定番は

お互いがお相手と交際したいとの

ことで、電話番号交換をした

その夜の21時以降となっている

感覚でして


もちろん

当日は予定があり無理な場合

翌日になったりはしますが


21時以降と

言うのが認識されている状態です。


女性は21時になると

いつお電話があるか

お相手からの電話を待つので


21時以降とのことで

あっても


できれば21時にはお電話をしてあげるのが

待っているので

良いと思いますが

出来ないときは

ショートメッセージで

何時ごろかけるか


知らせてあげると

女性も嬉しいのだと思いますよ!


宜しくお願い致します!


そして

LINEを以後

するようになると思いますが

男性からショートメッセージで

IDを送ってあげて

女性がLINEをするか

女性のIDを教えて貰って

男性からLINEをするのか?


良く分かっていませんが

LINEでのやり取りか

それか


システム内での

「安心トーク」と言う

LINE機能みたいなのがあるので

それは三回の往復くらいまでは

無料で使えるみたいなので

そちらで

やり取りをするのだと

思います。


ファーストコールをかける前の準備は

だいたい

どこに誘うか?と言う予定を立てて


自分の予定を把握しておくことと

女性もいつなら

会えるか

確認して用意をしておかないといけないですよね。


その後のLINEで日程を決める場合もありますが、予定の把握は大切です。


私は電話が苦手なので私がその立場なら

初めからLINEをしたい(^_^;)と

思いますが

ちゃんと話さないといけないですね。


男性は初回のデートくらいは

レストランを予約して

お相手を連れて行ってあげて欲しいなぁ


女性は男性が大切にしてくれることで

この人は私を愛してくれるからとの

思いで、


プロポーズに

「はい」って

応えられる理由を持てる~と

言う感じでしょうか


何も考えないで男性は婚活をしていたら

あきませんね


他の動物でもオスはメスを大切にして

求愛しますよね(^_^;)


男性の女性への愛なくして

結婚には至りません!


相手の気持ちを想像して

嬉しいと思うことをしてあげるのが

「愛」ですね!

愛は奉仕すること


さあ、お相手の女性が

何が嬉しいか?

考えてみましょうね


あなたが女性でデートのときに

レストランを予約してくれているのと

行き当たりばったりの居酒屋さんへ

連れて行かれるのと


どちらが嬉しいと思いますか?

中には居酒屋に連れて行ってしまう男性もいるんですよ(TT)

悪気はなくて、考えが足りないんやと

思いますが


女性はちゃんと予約したお店に連れて行って貰えるのが嬉しいし


自分に対して男性が使ってくれた

金額が高いほど

愛されていると感じるんじゃないですかね

(^_^;)


さあ

男性のあなた!

しっかり

女性を愛してあげて下さいね!


何でもないときに

プレゼントを貰えるのは

特別嬉しいだろうなぁ!


そう!サプライズ!は

増して嬉しいと思いますよ!

そう言えば!


お見合いの段階で

手土産にボックスフラワーを

持って来られた男性がいました!


5000円はすると思います!ああ

もっと、高いですね!


女性はそれを頂いて

私のことを必要としてくれている!と

感じると思います!


頑張って下さいね!(^_^;)

男性は結婚してから

奥さんになったお相手に

大切にして貰って下さいね~(^_^;)


おやすみなさい~


結婚相談所カインド津熊照美






この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案