メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

人が最期に後悔することは何だと思いますか?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
結婚相談所カインド「人が最期に後悔することは何だと思いますか?」-1

毎年、可愛いピグの年賀状を仲人の先生に送る~

結婚相談所カインド「人が最期に後悔することは何だと思いますか?」-2

明けましておめでとうございます。

津熊照美(つくまてるみ)です。


私は

2002年に日本仲人協会に加盟してから

2020年で

結婚のお世話を始めて18年目になります。


最近

新しく結婚相談所を始めたかたが

とても多くなりました。


毎年

年賀状で結婚式のお写真を見せて頂いたりします!

とても嬉しいです!


そして!

普通退会後に

活動中に出会ったかたと再度

交際になり、12月15日結婚式だった!と

ご紹介を頂いたかたから年賀状でお知らせ頂きました!

関東の女医さんです~


私は毎年

先輩の仲人の先生方に

年賀状を送っています~

ので

先生も下さるようになりました!


人は人生の最期に何を後悔するか?

あなたはどう思いますか?

永遠に続く人生なら

失敗が後悔になるでしょうが


この世で生きる時間には制限があり

終わりがあります。

その時

人生を振り返ると

この人生は「多くの事を経験して

沢山の感情を知るためのものであった」と

そう、思うのではないかと

私は思います。


なので

失敗しようが傷付こうが

「とにかく、やってみる!」ことが

大切なように思います。


人を愛する深い感情を知るには

自分が結婚をして家族を持つこと

それが必要なように思います。


パートナーに期待をすれば

期待通りではなく不満と悲しみ

怒りwが湧くけど


「私は愛するこの人の為に生まれて来た

この人の喜びとなるように生きよう」と

思って結婚をしたら


不満はなく、幸せに生きられるのだろうと思います。


神様がどうして思考する人間を創ったか?は

分からないけど

自分がこの世で、与えられた時間を全うするまで

生きるなら


沢山のことを経験し

多くの喜びを知り

深く、人を愛し

深くパートナーから愛され


生きて行くことが

満足の行く人生のように思いますが

あなたは

どう思われますか?


また新しい1年が始まりましたが

人生の最期、自分はどのようであり

どのようにこの世を去って行きたいか?考えて


そこから逆算して

今を生きないといけないですね


結婚式の年賀状をくれた元会員さんも

今年、お父さんになります!

なんと!お相手は40歳で出産となりますよ!

自然妊娠ですよ~!


あなたも急いだら

3人くらい子供さんを持てるかも!

幼い子供の可愛いこと!

実際に親にならないと感じないですね!


あなたがご両親に愛されて育ったように

今度は自分の子供へ愛情の

先送り、ペイフォワードですね!


たとえ、結果がどうであろうと

人生の最期でチャレンジしたことを

良かった!と思う日が来ます!


今年はパートナーを探すチャレンジをしませんか?

自分が無償の愛を他者に与えるとき

同じ、気持ちの人とご縁がありますね!


求めずに与える愛を持って生きましょう!

そうして

同じように愛してくれる人を引き寄せましょう!


あなたがパートナーを探されるのに

ベストなプロフィールを創り

応援します。


結婚相談所カインド津熊照美まで

ご連絡ください~


今年も宜しくお願い致します。





この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案