メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

出逢うべき人に出逢えることを人は幸せと呼びます。

  • 婚活のコツ
結婚相談所カインド「出逢うべき人に出逢えることを人は幸せと呼びます。」-1

2020年は出逢えますように!

こんばんは

津熊照美です。


紅白歌合戦を観ています。

「糸」を島津亜矢さんが

歌ってはりました。



糸の歌詞は

「出逢えるべき人に出逢えることを

人は幸せと呼びます。」と言う意味の歌詞が入っているんですね!


あなたも来年はきっと

出逢えるべき人に出逢えますね!


あなたの理想の人はなかなか

あなたの目の前に現れないかもしれないけど


素直は人は

「変われます」よ!

素直な人と出逢って


あなたの思うような人になって貰っては

どうですか?


持って生まれた性格のほうが

変われなくて

外見やその他の条件のほうが

努力次第ですよね!


欲があるかどうかで

収入も違うのかもしれないけど

守るべき人が出来れば

男性は目標を持って

沢山、稼げるようにもなるのでは

ないですかね

自分が稼げるなら

女性でも男性にはその他の能力を

求めてはどうでしょうかね

優しいとか

気が付くとか

愛情深いとか

一緒に生きていて、幸せと感じる

相手の持っている素質と言うか

要素と言うか

特性に価値を置いても良いのかも

しれませんね。


理想の人を探すより

理想の人になってくれる人を

探すことも

一つの道かもしれないですよね!


女性の外見や

男性の収入も

努力次第で

変われますよね!


大切なのは

ちゃんと聴いてくれる

素直な性格を持っていることかもしれない

そんなこともないでしょうかね


一般的な価値観で相手を判断しないで

自分にとって

どのようなことが

幸せか

考えてみても良いのかもしれない


それにきっと

自分が存在している価値を感じられるのは

人の役に立つと言うことで


自分がなにか相手から得られることを

期待するよりは

自分が相手の為にとても

役立つ存在になれることを

喜びと思ってみても

良いのではないだろうか


そんなことも思います。

相手が何を与えてくれるだろうかと

期待するよりは

自分が相手の人生に存在して

どれくらい


相手が幸せと感じられるだろうか?

そのように

思って


人を愛して生きるのも

よくないですか?


2020年

あなたが益々

幸せになられますように

願っています。


今年も有り難うございました。


結婚相談所カインド津熊照美



この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案