メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

今年、最終のお見合い現場よりなう。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
結婚相談所カインド「今年、最終のお見合い現場よりなう。」-1

お見合いのお開きには相手の良さを伝えて帰ること!

結婚相談所カインド「今年、最終のお見合い現場よりなう。」-2

こんにちは

津熊照美です。


グランヴィア大阪19階なう。


今日は

今年の最終のお見合い日となります。


もう、お正月休みに入られた結婚相談所さんも多いと思うので

お席は空いている?

ああ、予約をする時は

いっぱいな感じでしたね。

時間の制限を言われました。


交際希望と相手から言われるコツがあるとすれば、やはり

お見合いの時に


「あなたに会えてとても嬉しいです」と、

言葉で伝えるのはなかなか

難しいかもしれないので


態度で伝えることと思います。


それは

「笑顔」ではないでしょうかね


自分の存在が相手を喜ばせていると

感じるとあなたも嬉しくないですか?


とても

嬉しそうに

楽しそうに

会話をして


お見合いの最後には

次回は一緒に食事に行きたいとか

共通の趣味があるなら

一緒にそれをしたいとか


交際希望の気持ちが分かるように

伝えてお開きにしないと

いけないですね。


そして!

会って感じた

相手の良さを

伝えて帰りましょう!


とても清潔感があるとか

とても綺麗ですとか

可愛いですねとか


センスが良いとか


気の付いた相手の良さを

ちゃんと

相手に伝えて

帰って下さいね!


頑張って下さいね!



結婚相談所カインド津熊照美

この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案