メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

自分なりの価値観を持て!

  • 成婚エピソード
結婚相談所カインド「自分なりの価値観を持て!」-1

あなたに取って良い人ってどんな人ですか?

こんばんは

津熊照美です。


さっき

会員さんが

LINEでね


私がお見合いの紹介に行って

感じたお相手への感想が

「一般的に女性にウケないタイプですね」と、言ったことで

交際をしているけど

テンションが下がりましたと

上手く行ってはいないのか

連絡がありまして。

お見合いしても

「良い人はいない」とも

書いてありました。


婚活が思いどおりではないことを

私のせいにしたいんだな(^_^;)と

思いましたが


あなたにとって

良い人とはどんな人ですか?と

聴いて


私の価値観を伝えました。


22歳で結婚して

33歳で42歳の主人を胃癌で亡くした私ですが


写真の結婚式での

主人はこれは

カツラ!を被っていて(^_^;)


主人は貯金はなくて

義父が結婚式の費用

半々の半を出していたし(^_^;)

(両家で半々でした)


9歳も年上で


学歴も高くなく


何も持っていませんでした!(>_<)


なので新婚旅行は私がOLをして

貯めたお金で

シンガポールに連れていってあげました!(^_^;)


結婚指輪をくれましたが

ローンのあるバイクを売って買ってくれたので、結婚してから

私の貯金でバイクのローンを払いました。


何もない主人でしたが!


主人はとても素直で

とても性格の良い人でした!


ひとの悪い批判などすることは

全くありませんで


「田舎の子供のような」

純粋な心の人でした!


何より

私はこの人の役に立てる!


きっとエニアグラム2のタイプの脳を与えられた私はそう思ったのだと思います!


それが

私の価値観です!


なので

私が異性を好きになるのは

私が役に立てそうな人で

そうなると

自分がしんどいので


こりごり(^_^;)と

思っているかもしれませんが!


私は若くて

生きることの大変さを分かってなかったのかもしれませんが


私なりの価値観で

結婚が出来ました。


自分の人生なんだから

一般的な世の中の価値観で

相手を選ばずとも

自分の価値観で相手を好きになったら良いのではないですか?


苦労したとしても

それはそれで

楽しい人生かもしれない(^_^;)


私は性格の良い

素直な人が好きです!


それで

いいのだ~と

今は歳を取って思えないかもしれない部分もあるけど


この人の為に生きよう!

そう思える人と結婚するのが

幸せだ!


自分なりの価値観で

パートナーを選んで下さい!


結婚相談所カインド津熊照美




この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案