メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

今日のお見合い10月19日(土)期待され度の判断基準

  • お見合い
結婚相談所カインド「今日のお見合い10月19日(土)期待され度の判断基準」-1

お相手のお見合いの期待度を判断する基準

こんにちは

津熊照美です。


お見合いの紹介に行くと

お相手がとても早く来られたり


ギリギリだったり

来られる時間の違いを感じる時に

これは

お相手の性格よりは


お見合い相手に対する期待度の違い?

なのだろうか?と

感じたりしています。


とても会いたいと思う人に

会えるときはとても早く

行ってしまうだろうし


そんな気持ちが

自然と体を動かす?のでしょうか


そうでもなく

準備が悪いとかで

遅くなったりするんでしょうかね


印象が良いのは相手を待たせるよりは

自分が早く行って待つことと思いますが


お見合いに行く前には

ちゃんと

お相手のプロフィールを頭に置いて

自分の紹介をし終えたら

お相手が自己紹介をしなくても


用意した質問?

自然と聴きたいと思ったことを

聴き手になって聴いてあげることが大切で


生きていたら

様々な思いをしてお相手も生きていると思うので


この人は何に喜びを感じ

何に辛さを感じ

日々、どんな気持ちで生きているのだろうかと?


お相手の気持ちを自分が理解出来るように

しっかり聴いてあげることが


あなたも聴いて欲しいことがあると

思いますがそのことを

聴いて貰えるようになることに

なるんだと思いますよ


自分の話をし過ぎるよりは

お相手の心に寄り添って

聴いてあげることが

大切ですね


それが

愛することのスタートですね!

人への関心は愛とマザー・テレサは言いましたよ。

関心を自分よりお相手の気持ちにして

この人は今どんな気持ちだろうか?と

思うことは


お相手にも伝わると思いますよ!


それはまた

習慣にすることが大切ですよね。

あなたがご家族と暮らしているなら

ご両親様の気持ちを察してみる。


おひとりで生活されているなら

職場の上司の人や同僚や

その人たちがどんな思いで生きているかなと


想像してみる

その習慣があなたを人を愛する人に

して行きますよ!

習慣が全てですね!


愛する人は

愛される!


頑張って下さいね!


あなたに良いご縁がありますように

願います。


結婚相談所カインド津熊照美






この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案