メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

こんばんは津熊照美です。あなたに良いご縁が繋がる方法

  • 婚活のコツ
結婚相談所カインド「こんばんは津熊照美です。あなたに良いご縁が繋がる方法」-1

情けは人の為ならずですよ~

こんばんは津熊照美です。


この世の中には

目に見えない

不思議なことがありますよね

特定の人のことを考えていたら

その人から電話があったり!

目の前に現れたりして

会えたり!


それは、

不思議に思うかもしれないけど

この世の中はそのことが

当たり前なのかもしれないですよね


だから

あなたが良い縁を引き寄せたいと思うなら

その原因を創らないといけないですよね


あなたが幸せに生きるための黄金律は

この世の中でご縁がある人の気持ちになって、その人が嬉しいと思うことを

してあげることだと思いますよ。


誰かがあなたに関心を持って

思いやりを示してくれるのを期待するよりは


あなたが出会った人の気持ちを察してあげること

思いやりを示してあげることが


巡り巡って

あなたに良い縁をもたらしてくれますよ


あなたが誰かに期待するよりは

期待して貰える人になることで

あなたはより幸せな人になれると

思いますよ


人への関心は愛と

マザー・テレサは言いました。

あなたの家族の中の愛されていない人を

愛してあげましょうと言われましたよ


ご両親やご兄弟に関心を持って

嬉しいと思うことをしてあげましょう


そのようなことの

積み重ねで

あなたはあなたの運命を変えられますよ!


レッツ!人に関心を持とう!

レッツ!その人が嬉しいと思うことをしてあげましょう!


良いご縁があなたに巡って来ますように!


おやすみなさい~


結婚相談所カインド津熊照美




この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案