メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

バチェラーシーズン3の友永さんは医師の息子で

  • 女性向け
結婚相談所カインド「バチェラーシーズン3の友永さんは医師の息子で」-1

宿命と運命

こんにちは

津熊照美です。


一昨日

初めて

バチェラーシーズン3の

第一回を観ました。


バチェラーの意味は

 米国・英国で、大学卒業者の称号。学士。

 独身の男性。独身者。

だそうですが

セレブな独身紳士のパートナー選び

みたいなドキュメント?です。

シーズン1も2も観たことないし

シーズン3の1回目しか観ていないのですが

バチェラーの友永さんは
お医者さんの息子で

中学生の頃から
フランスに留学して

フランスとの貿易会社を立ち上げた
企業家です。

その彼が
第1回目では20人から
15人を選択していたのですが

その選択基準が本当にパートナーを探してはるんやなあと

友永さんの真面目さと言うか
真剣さと
お父さんが医師のご家庭で育った感じやなぁと
私はそんな家庭では育ちませんでしたが

私が結婚のお世話をして
知った
その様なご家庭のご子息の考え方なやなあと
感じました!

初めに彼は
一人だけ先に印象の良い女性を選びはったんですが

その女性も綺麗で落ち着いた女性ですが

他にもスタイルが良くて
きらびやかな女性は沢山いましたし
もっとお若い可愛い女性もいた中で

選んだ基準は
「家庭環境の良さ」でした。

その女性はブドウ農園をご家族でされていて、初めて友永さんに会ったときに
自家製のブドウジャムをプレゼントされていました。

友永さんと言うか
バチェラーは
それを

「家族の仲が良さそう」と言う言葉で
表現されていましたが

たぶん
フランスに留学させて貰ったり
ご両親様に感謝していて

ご両親様が認められる女性と
言うのが

彼の基準だと思いました。

第2回以降を観ていないので
結果として
彼がどんな女性を選んだかは分からないんですが

参加した女性の中には
再婚で子供さんがいる女性や

新地で10年ホステスを出来た女性とか
気配りの出来そうな女性もいましたが

基準は「両親に認めて貰える育ちの良い」
のように

勝手に思いました。

若くて美人でスタイルが良くても
その条件がないと

残念ながら
医師のパートナーには
なかなか
なれない

それが現実で

美人でスタイルが良くて
育ちが良くて高学歴で
ご実家の豊かさの釣り合う

そこまで揃ってこその。
だと
思われます。

バチェラーが最終的にはどんな女性を選びはったかは分からないけど

結婚活動をされている医師の基準は
現実として

だいたい
そんな感じだと思われますし、
そんな揃った女性が結婚活動をしている世界の中で
いてはるんです。

ああ
シーズン3の
第一回じゃなくて
二回まで観たことだった?(^_^;)かもしれません~

結婚相談所カインド津熊照美












この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案