メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

婚活応援します!シンデレラ&王子様探しましょう♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
お見合い塾「婚活応援します!シンデレラ&王子様探しましょう♡」-1

目次

  • 実は、みんな内緒で婚活してるんですよ
  • シンデレラはなぜ王子様と出会えたか?

実は、みんな内緒で婚活してるんですよ

お見合い塾「婚活応援します!シンデレラ&王子様探しましょう♡」-2

こんにちは!

大阪の結婚相談所「お見合い塾」です。

入会面談時に・・・

婚活してることは、みんなに内緒なんです。

って言う方がたまにいらっしゃいます。

・・・・がしかし。

まわりのお友達や、職場で「婚活はじめました」って言ってみて。

周りが応援してくれますよ。

例えば・・・

お友達と遊ぶ約束してて、急にお見合いが入った時。

「〇日なんだけど、お見合いが決まりそうなんだ。」って

伝えたとき。

きっと、お友達だったら

「お見合いを優先して、私とはいつでも遊べるけどお見合いの方が大事やん」って言ってくれるでしょ?

婚活を内緒にしてると、どうしてもお友達を優先してしまいます。

でも・・・弊社で成婚退会をしていった子たちは・・・

周りの協力があって、成婚退会出来た子多いですよ。


シンデレラはなぜ王子様と出会えたか?

お見合い塾「婚活応援します!シンデレラ&王子様探しましょう♡」-3

このYouTubeにて・・・

この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案