メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

割り勘ありか?なしか?

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
お見合い塾「割り勘ありか?なしか?」-1

目次

  • 世代でこんなにも違うのか・・・
  • 昔の婚活はこんなのだったらしい・・・

世代でこんなにも違うのか・・・

お見合い塾「割り勘ありか?なしか?」-2

大阪の結婚相談所「お見合い塾」です。

今日のお話は・・・

いつまでも続く割り勘問題です。

今の若い子は割り勘が当たり前って聞くけど・・・

今、婚活してる男子・・・

あなたならどっちがいい???

①30代の女子からの相談

初デートからずっと彼がご馳走してくれるんです。

それが申し訳なくて・・・心苦しいです。

彼は、年収もそんなに高くない年下君。

②50代の女子からの相談

初デートは、彼がご馳走してくれました。

その時に、次回からは割り勘でと言われました。

それも・・・

②の彼は、割り勘って伝えておきながら・・・

二人で1万円のお店を勝手に予約してた。

お見合いって・・・

何年も交際続くわけじゃ無いんだから・・・

この人ともっと仲良くなりたいって思ったら・・・。

どっちがいいか・・・わかるよね???

でも、最近は真剣交際へ進むまでは割り勘でってアドバイスしてる相談所も多いんです。

お見合い塾では・・・・

やっぱり、男性にご馳走してあげてって伝えます。

その時の、女子のお礼の仕方などを見て相手がどんな方なのかをしっかり見れるように・・・。

きっと、割り勘問題が永遠だと思いますが、女子はご馳走してくれる男性には弱いもんです。

この人、ご馳走してくれるんです!って怒る子はいませんからね。

ご馳走になった女子のお礼に問題があることも・・・。

やっぱり、恋愛経験が少ない&ネットの情報を見すぎて失敗する人。

ちゃんと、交際報告を担当のカウンセラーにしましょう~。

楽しい婚活をしましょうね。



昔の婚活はこんなのだったらしい・・・

お見合い塾「割り勘ありか?なしか?」-3

山田塾長の楽しかった婚活話は・・・


https://youtu.be/E4YWsaNbnbI

この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案