メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

成婚者に聞く価値観って??

  • 成婚エピソード
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
お見合い塾「成婚者に聞く価値観って??」-1

成婚さんにズバリ聞きました!!!

お見合い塾「成婚者に聞く価値観って??」-2

結婚相手に一番求めるのものは???
の質問に・・・・
「価値観が合う方です」

こう答える方が多い!!!
でも、結婚して今も仲良くしてるご夫婦に聞きました。
価値観が合ったから決めたのかな?
「価値観が合うから結婚を決めたわけじゃありません。
価値観が合うとかいうのは、その時はわかりません。
一緒に生活して結果的にこの人とは価値観が合ってた~って思うことじゃないですか。
最初から価値観が合うなんてわかりませんよ。」
成婚者「エコーさん」のお話
なんて素晴らしい言葉でしょう!!!
そうなんです。
価値観が合うから結婚・合わないから離婚じゃないんです。
価値観は違って当たり前。
お互い認め合うか同課が大切じゃないでしょうか?
お見合いで出会っても、成婚退会するときは恋愛と同じです。
出逢いが、友達の紹介なのか?学生時代の知り合いなのか?職場で知り合ったのか?
出逢いの一つにお見合いで出会うを増やしてみませんか?
一度結婚相談所が
どんなところか聞いてみませんか?
お見合い塾
0120-22-7604














この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案