メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

パーソナルジムに入会すると痩せるか?

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
お見合い塾「パーソナルジムに入会すると痩せるか?」-1

目次

  • 目標って大切!
  • 婚活とダイエットは似てる?

目標って大切!

お見合い塾「パーソナルジムに入会すると痩せるか?」-2

こんにちは。
皆さんはダイエットに興味ありますか?
結婚相談所「お見合い塾」では、ダイエットブーム再びです。
昨年、スタッフ内で誰が何キロ痩せるか?
競い合っていました。
12月には、みんな揃って結果を出せたんです。
それが・・・
お正月過ぎて・・・
あれ???あれれ???
って感じです。
3月から、もう一度ダイエットにチャレンジです。
スポーツジムに入会しても、すぐに休会してしますスタッフ。
甘いものについつい手が伸びるスタッフ。
やっぱり、誰かに背中押してもらいたい。
自分ひとりじゃ頑張れない。
今年はみんなどんな体型になりたいか?
目標を決めてダイエットします!!!

婚活とダイエットは似てる?

マッチングアプリは、自分で頑張るスポーツジムみたいな感じ。

結婚相談所は、パーソナルジムのような感じ。

スポーツジムよりパーソナルジムの方がお値段高いけど・・・

きちんと結果出る方が95%!!

結果が出るのはちゃんとトレーナーの指導を聞いて行動してるから・・・。

パーソナルジムの契約しても、自分流のやり方してたら結果が出ない。

結婚相談所に入会したら、担当にしっかり頼ってアドバイスを聞いてみましょう。

それが成婚退会への近道ではないでしょうか?

マッチングアプリで、一歩踏み出せない方は結婚相談所の無料相談受けてみませんか?

梅田の事務所でお待ちしております。

遠方の方はオンラインでお話しましょう。

お見合い塾

0120-22-7604




この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案