メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

どうして!!!どうして!!!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
お見合い塾「どうして!!!どうして!!!」-1

目次

  • なんで???いつもなん???
  • 遅くても10分前に到着してね。

なんで???いつもなん???

お見合い塾「どうして!!!どうして!!!」-2

あかんに

決まってるやん!



お見合いで・・・いやお見合いじゃなくても・・・。

遅刻はあかん。

電車が遅れたり、財布忘れたり、携帯忘れたり、時間を間違ったり・・・

いろいろな理由があって遅刻することもあるやろ。

でも、毎回遅刻ってどうなん???

せめて・・・

遅刻しそうなら・・・

前もってわかるやろ?


連絡は早めにしよう。


昔・・・・1分遅刻した女子がいた。

その彼は、1分でも遅刻する方とは、お話出来ませんと言ってその場を去っていった。

それはそれで、無いやろ~って思ったけど・・・

遅刻したほうが悪いから、反論できず・・・。

でも、やっぱり遅刻はあかん。

電車がもし遅延したらダメなのでって、いつも1時間前に到着する子がいた。

その子は、さっと成婚退会したよ。

やっぱり、そういう子にご縁はやってくるんやで。

うちの会員には

お相手には理由があるから、イライラせず、待つんやで・・・。

ってお相手がいらっしゃったときの一言もアドバイス(アドバイス無しでも言える子もおるよ)



マナーもしっかり教える「婚活塾」


大阪 梅田の結婚相談所

「お見合い塾」で婚活しませんか?


遅くても10分前に到着してね。

お見合い塾「どうして!!!どうして!!!」-3

わかって・・・ほしい。

この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案