メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

婚活仲間の集い♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
お見合い塾「婚活仲間の集い♡」-1

マッチングパーティーじゃなくても・・・・♡

お見合い塾「婚活仲間の集い♡」-2

いつもお世話になってる大阪マルビル「カーナバル」にて・・・・


婚活パーティー?

ではなくて・・・


婚活中の仲間&仲人さんとの懇親会?

でもなくて・・・


日頃、聞きたくても聞けない同性の婚活事情を聞けたり、他の相談所の仲人さんへの自分を売り込んだり、みんなでゲームしたり、

笑って・笑って楽しい時間

を過ごしてもらいました。


婚活疲れしてる子が元気になったり、人見知りの子がお話出来るようになったり、自信をつけたり・・・。


仲人さんからの婚活アドバイスがあったり・・・。


仲人さんと一緒に、小豆をお箸でお皿からお皿へ・・・

チーム対抗で楽しんだり、おにぎりの具と言えば???

な~に? せ~ので発表したり・・・


私は「ツナマヨ」なんだけど一人もいなかった。


そんなこんなで楽しい時間はあっと言う間にすぎ・・・


早速、こんな服装の〇〇さんの会員番号教えてください~って。


普段の検索では、見つけれないご縁をつながったりするんだよね。


そんな企画盛りだくさんの、仲人さん仲間は・・・


日本の未来を守るスーパー仲人軍団58です。


お見合い塾「山田由美子」が発起人!!!


これからも楽しい企画をどんどんやりますよ~。






この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案