メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

56歳男性&60歳女性♡    成婚さんいらっしゃい~♡

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 自分磨き
お見合い塾「56歳男性&60歳女性♡    成婚さんいらっしゃい~♡」-1

目次

  • おとなしい男性には・・・    元気な女性がぴったり?
  • 素敵なプロポーズ♡

おとなしい男性には・・・    元気な女性がぴったり?

お見合い塾「56歳男性&60歳女性♡    成婚さんいらっしゃい~♡」-2

成婚さん♡いらっしゃい~♡


56歳男性&60歳女性が成婚挨拶に来てくれました~。

彼は、すごくおとなしい男性だけど

すごく優しい~。

そんな彼が見つけたのが、

とても明るくて

楽しいお姉さん♡

二人そろって挨拶に

来てくれました。

二人で結婚式もしましたよ~。

ってお写真も送ってくれました。

その写真はアップできないですが・・・

プロポーズの時の指輪のお写真を・・・


素敵なプロポーズ♡

お見合い塾「56歳男性&60歳女性♡    成婚さんいらっしゃい~♡」-3



ダイナックさんのお店で梅田にある燦大阪店さんです。


【公式】ダイナミックキッチン&バー 燦-SUN-大阪店 (dynac-japan.com)



こちらで何組のプロポーズをお願いしたことか・・・。

いつもありがとうございます。



もうこの年齢だから・・・・

ってあきらめていませんか?

今日が一番若いんですよ~・・・・。

この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案