メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

懐かしい~ねるとん風パーティー開催♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
お見合い塾「懐かしい~ねるとん風パーティー開催♡」-1

ねるとんって何???

お見合い塾「懐かしい~ねるとん風パーティー開催♡」-2

知ってる???


1987年から1994年まで


毎週土曜日の23時からテレビ放送されてた

「ねるとん紅鯨団」を知ってる人は

今日のパーティー参加の中は何人いるんだろ???


1994年って、その年に生まれた人は今年29歳か・・・


今回参加した男女はほとんど知らなかった。


でも・・・


やると意外と男性は勇気を出して、狙った女性の前に・・・


すると、同じように狙ってた男子が「ちょっと待った!!!」

人気の女子に集中するのは、昔も今の変わらない。


女子はOKの男子に「持参のチョコ」を渡してお友達から・・・。


ってことで今回のパーティーは


空・海・陸の自衛官💛大阪在住の女子


3組成立!!


次回は、なんと海上自衛隊・・・呉勤務者さんです。


女子はあと2名参加OKです。


私も参加したいって方は、080-4377-4122(藤原)までお電話を~。



2月11日(土)

場所は呉新阪急ホテルです。

12時から15時

参加費5000円+500円ぐらいのチョコ持参。




主催

絆フレンズ&お見合い塾


婚活なら - お見合い塾 (one-one-marriage.com)



この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案