メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

山田塾長が本音で言うでっ!=Hを迫ってくる彼

お見合い塾「山田塾長が本音で言うでっ!=Hを迫ってくる彼」-1

山田塾長さん。

相談したいのですが・・と言うメールが入っていたわ。

 

彼女は39歳。彼は38歳。うちの塾生ではない。

付き合って・・1か月。会うのは3回めやそうや。

出会ったのはお見合い。他社の相談所。

 

最近彼がホテルに誘うんです。

私はまだ嫌だと言っているのですが、会うたびにべたべたしてきます。

もっとしっかりと交際をしていきたいのですが、どうやって待ってほしい旨を伝えたらいいですか?

私は彼と真剣に結婚を考えています。

 

って言う相談。

そうやねー。彼女は1か月で3回会って「結婚」を考えられる彼ってことやね。

でも彼は ホテルばかり誘う。べたべたする。

 

まあ 男の本能はそばに女子がいたらHをしたいのが本能やからね。

女は ある程度好きでないとHはでけへんかもしれへんけど、

男は 好きでなくてもHはできる。

 

彼はあなたを気にいったからHをしたいのかな?欲望からなか?

「結婚しよう」とか 言ってんのかな?

書いていないのでまだ言っていないんやろうね。

 

「結婚しよう」って言ってHをして結婚しなかったら詐欺みたいだし

(※本当は詐欺にはならないけど=同等)まだ何と言っても1か月。

本当の自分の相談所には言えないみたいやね。

 

そこで!ウチがいつも言うように Hをしたいのは 男の本能。

前に好きな女子がいたら 夢うつつになる。

でも結婚を考えているかはわからない。

 

だから一応言ってほしい。

「待って。もう少しお互いに結婚を考えられるようになるまでお付き合いを前向きにしたい。だからそれまで待って」って言う。

もし・・彼がわかってくれて止まってくれれば 彼は理性が働いたってことやわ。交際を続けてもいい相手。

ちょっと手を出すのは早いけど本気かもしれへん。

でも・・それを言う事によって 彼が怒ったり、離れて行ったらH目的だけやと悲しいけど 思う。

お見合い塾「山田塾長が本音で言うでっ!=Hを迫ってくる彼」-3

 

女子はあまり簡単にHを許さないこと。

仮に自分の意思でHをしても相談所には泣きついていかないこと。

お見合いでもパーティでも 許してしまうと 終わる傾向にあるね。

だって・・言って簡単にHができる女は、男子から見たら「他の男にも言われたらHをするんだ」って

思われるからね。結婚相手から急に冷めてしまうんやわ。

「じゃあいつ頃ならいいの?」って言われそうやけど、ウチは

「相手の味方に会わせてもらったら本気度は高い」って言ってるわ。

お見合い塾「山田塾長が本音で言うでっ!=Hを迫ってくる彼」-2

この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案