メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

自分にとって理想とは? 

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
お見合い塾「自分にとって理想とは? 」-1

自分にとって合う人とは?

お見合い塾「自分にとって理想とは? 」-2

婚活で一番大事なのは「自分の性格」

もちろん「理想や希望」はあると思うけど・・

じゃあ理想の人が来たら本当に自分に合うのかな?

例えば20代なら 案外「受け入れる」事ができる。

でも30代も後半~になってくるともう自分の事が

大好き!

自分の生活が一番と考える人には 理想の相手でいいのか考えないとね。

先日も「私はリード力のある男性が希望です」と言っていた彼女。

もちろん彼女もキャリアウーマン・・でき女。

ある日、年収もばっちり!学歴も・・案外ハンサムだし

背が高く彼女の理想くんが「お受け」してくれた。

彼女は喜び勇んで お見合いに行った。

ところが帰ってきたときに なぜか腹が立っている顔

「どうしたの?」

「今日の人、私にな~んにも聞いてくれない!

食事に行こうって言うから行ったんです。

メニューを見て、彼が(僕が選ぶね。いいでしょ)

って。何々? 私が何が好きで何が嫌いかわかってもいないくせに勝手に頼んだんですよ~人の気持ちも考えない。ふざけてる」だって。

「あのね。あなたは「リード力」のある男性が理想なんでしょ? いつも 食事にも誘ってくれないって言ってるでしょ?今日の彼は 誘ってくれて、自分がここの店で一番美味しい・・まして聞いたら1万円もするコースを頼んでくれていたそうじゃない」

リードしてくれる人がいいって・・

リードされたら怒っているじゃない。

決めなかったらリードがない!

決めたら強引!

どっちやねん!

11月22日23日は 癒しフェア2020で

◆22日無料セミナー16時45分~17時45分まで

「今どきの結婚事情」どんな人が相談所に来るの?

◆23日有料ワークショップ15時15分~16時45分

ここからお申込み下さい。

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=3115

3000円(税込)が必要ですが 予約をして頂いた方は

「お見合い塾」ブースにて

世界一の手相家 西谷泰人先生直伝の「流年法」を

手相家&方位学を 手相家猫助が 無料で20分

鑑定をプレゼントします。(予約の方のみ)

「恋も結婚も仕事もお金も・・運がよくなる方位学」

午前11時~ワークショップより以前にブースにお越しください。「ワークショップに申し込んだ」とお伝え下さい。

ワークショップでは 普段言わない事を

「自分に合った人を見つける方法」~

「自分に合った人と4か月で成婚できる方法」を教えます。

2300組成婚を達成をしたから わかる事です。

さらに 当日 お見合い塾 ブースでは

初回金 49500円 を 22000円でご入塾できます。

「スクール系仲人型結婚相談所」

・活動サポート費、更新料なし

・月謝制

・担当と1対1のお世話

・交際期限なし=成婚はプロポーズした、された。

IBJ 加盟店なので 全国お世話 OKです!

この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案