お見合い塾

「今日が一番若いっ!」ウチに頼っておいで!

30歳男子・31歳女子 成婚作文

  • 成婚者エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
お見合い塾「30歳男子・31歳女子 成婚作文」-1

私31歳 お相手30歳


20代後半から結婚を考えるようになりましたが

ご縁に恵まれず思い切って、山田塾長の結婚相談所に入会しました。


そして去年の師走に素敵な出会いに恵まれました。

彼は京都、私は大阪在住で少し離れていましたが、忙しい中時間を作ってくれて、会う度にこちらにきてくれて、とても誠実さを感じていました。

私も自分らしく自然体でいれたことが心地よく感じていましたし、さらに真剣交際に進み、彼の人柄がよくわかっていく中で、結婚したいと徐々に思うようになりました。

たくさんの素敵な思い出が出来ました☆

プロポーズや指輪選びも、彼のかけてくれた言葉は優しい人柄が改めて感じられて、一生の思い出になりました。

担当さんにもメールや電話で丁寧で優しいアドバイスをもらって、日々元気付けられていました!!感謝しています。

本当に婚活頑張って良かったです!!

これからの人生がすごく楽しみになりました(^^)/

塾長、藤原さんありがとうございました。

この相談所を知る

お見合い塾

4.7(48)

大阪府 / 大阪市北区

梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案