メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

本日テレビ大阪「大阪密着24時」に出るよ。

お見合い塾「本日テレビ大阪「大阪密着24時」に出るよ。」-1

本日 テレビ大阪「大阪密着24時」にお見合い塾が出ます。

お見合い塾「本日テレビ大阪「大阪密着24時」に出るよ。」-3

時代は見て愛する お見愛

コミュニケーションルームがある 出会い人生塾

「サークル系仲人型結婚相談所」 どこにもない独自のシステム。

毎月30名 自分で選べる

「お任せ」で 塾長や担当が選ぶ相手とのお見合い

コミュニケーションルーム「サンタルーム」で出会う恋愛

今より 未来を幸せに・・・

お見合い塾「本日テレビ大阪「大阪密着24時」に出るよ。」-2

みんな 「いつかは結婚したい」
「良い人がいたら 結婚したい」って思って入っているからね。
 

◆サークル系仲人型結婚相談所◆

 

出会いの人生を楽しみ、その中で自分もコミュニケーション力が成長し、自分の思った人に出会えたら「結婚」

それでいいじゃない~。

安心で効率の良い 出会いったもん勝ちっ!人生塾

 

婚活での悩みは一人で考えるから・・

みんなの中でドバ~って吐き出せるから すぐに立ち直れる。

自分だけじゃない。こんなにみんな頑張っているんだ~って実感!

やらなくちゃ~を元気づけてくれる塾。

 

20代=人との出会いを「安心で効率の良い」わくわく婚活

30代=そろそろ「しっかり結婚を考えた人」との出会い婚活

40代=未来の自分のために「合う人」探し婚活

50代=お互いに「楽に暮らせるため」の共有婚活

60代=最後まで「共に笑える人」とのふれあい婚活

 

「人生塾」開講!

出会う方法は

なんでもいいんやわ。

安心で効率の良い出会いをしよう!

あとは 自分が相手とどう向き合うかやで。

出会いがないって嘆いていても 何も進まない。

それより・・

未来が幸せになる 自分の相手探しは

お見合い塾で 探そう!

・日本最大の会員数「日本結婚相談所連盟」加盟店

約6万名のHPから検索できる。

・サークル系仲人型相談所

・担当がマンツーマンのお世話(入塾~成婚までのお世話)

・ナント言ってもこれ!「コミュニケーションルーム」完備。

・そして年契約でも前払いでもない「月謝制」

・楽しんだ出会い人生だけ 成婚後は思い出になる

・仲人歴20年現場仲人山田塾長もそばについてアドバイス叱咤激励

・「お任せ」オプションあり

・モテ男子セミナー・モテ女子セミナーあり

 

婚活疲れ・・なんて言わせない!

最後の砦 「人生塾」です!(笑) 一生懸命に生きよう!

「愉快な人生塾」 自分の人生愉快に進もう。

入塾予約 06-6147-3051 もしくは http://omiai-jyuku.com/

毎週土日午前11時~説明会

月曜日午後7時~仕事帰りの説明会

その他は希望でいつでもOK。火水定休日除く

10時~19時まで

 

今年こそ!!と思う人! サンタに 集まれ~~~♪

 

この「大阪24時のテレビを見た!」 って言う方で

1月27日、2月2日、3日 に入塾可能な方!

初回金 45000円 を !! お楽しみに!

下記の番号で3日までにかけた方のみです。

面談を3日までなら 火水以外なら平日でも 予約OK!

080-4377-4122 大阪24時テレビを見た方だけの予約番号

この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案