婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】 株式会社 お見合い塾

成婚作文・・彼36歳。彼女37歳の場合。

成婚作文・・彼36歳。彼女37歳の場合。のイメージ画像

お見合い塾では 成婚退会した方に「成婚作文」を書いてもらっているんやわ。

そして「卒業証書」が 授与される。

人生、嬉しいことがあれば 悲しいこともあるやろうね。

失敗もあったり、いろいろな経験をして、自分の人生がより輝ける。

この人たちは 「自分にとっての幸せ」をついに!見つけたんやね。

結婚したら その人とだけ・・

だから今こそ いろんな人と出会う。

「結婚前は 愛する人を選び・・ 結婚後は選んだ人を 愛す」

ウチのおかげや無い。 「本人の努力」のおかげやわ。

今回もこんな人たちからの成婚作文が届いたわ。

 

山田塾長、担当さんへ

 

私:37

彼:36

 

私がお見合い塾に入ったのは東京のセミナーがきっかけでした。

私は大阪出身なのもあり、山田塾長のことはテレビや雑誌で見たことがあり、興味がありました。

しかし、それまでは仕事やプライベートで充実した日々を送っていたこともあり、

いつの間にか周りは既婚者ばかりになっていました。

 

それから自己流の婚活をしたりもしてみましたが…結婚を考えられるような出会いには恵まれませんでした。

そんなときに山田塾長の婚活セミナーに参加して入塾しました。

セミナーの時に山田塾長に「36(当時)か~。頑張り時やな。」と言われ握手したことを覚えています。

 

それから、いろんな人にお見合いを申し込みしたり、申し込みされたりで、比較的楽しく婚活していたように思います。

一時婚活に疲れて何も活動できていないときもありましたが…

よく山田塾長のブログを読んで参考にしていました。

そんな私にはなかなか捨てられないこだわりがありました。

 

それは「相手は関西人がいい!」ということ。

よく「関東に永住なんてありえへん!私は大阪に帰るねん!」とよく言っていました。

いずれ大阪に帰るつもりだったので、私の中では必須の条件でした。

思うような婚活の成果がでないうちに年が明け、またひとつ年をとり、

「私結婚できるんかなあ~。このままお一人様かも…」なんて思っている頃に

お見合いを申し込みしてくれたのが今の彼です。

 

彼は関東の人です。

私は「関東の人かあ~。まあせっかく申し込みしてくれたし会うだけ会ってみるか」と軽い気持ちでお見合いしました。

お見合いしたときは正直よくわからなかったのですが、これっきりだと寂しいと思い交際希望しました。

それから週に12回デートを重ね、彼の優しさに触れ同じ時間を過ごすうちに関西人があいというこだわりは薄れ、もっと一緒にいたいと思うようになっていきました。

そんな時にお見合いで出会ってから10回目、交際2ヶ月でプロポーズをされました。

後で担当さんや彼の仲人さんが背中を押してくれたことを知りました。

今はお互いの両親へ挨拶に行ったり、結婚式や新生活の準備等で大変だけど幸せな日々を

過ごすことができていることに感謝しています。

 

山田塾長と担当さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

山田塾長が東京のセミナーに来られた時に彼と一緒に成婚の挨拶にうかがいたいと

考えていますので、また後日連絡させて頂きます。

株式会社 お見合い塾「成婚作文・・彼36歳。彼女37歳の場合。」-3

男塾の風景

 

 

おめでとう。よかったな。

今の気持ちを忘れずに・・・

うまくいくコツは女性が笑顔でいることです。

お見合い塾では 入塾後、最初に

担当とのファーストミーティングがある。

初めて座談会「女組」がある。

もちろんウチがする講座はみんな無料やで。 それで 婚活が楽しくなる。

入ったけどなかなか活動が進めへん人は ウチが背中を押すで。

自分に迷っている人。聞きにおいで。

0120-22-7604 又は 06-6147-3051

営業は火水を除く、午前10時~午後7時 サンタルームの営業時間は午前11時~午後7時(土日祝のみ)

面談は営業時間中は何時でもOK。 月曜日は午後7時、8時でもOK。 セミナーは土日午前11時。

※関東は2か月に1度 セミナー面談があります。(東京駅付近)

 

簡単に言うと

初回45000円。 月会費13000円。お見合い料無料。 成婚料20万円(すべて税別)

友達と2人なら 二人共初回金から1万円引き。 3人で来たら 一人15000円引きやで。

これでOK。契約期間もないし、プロポーズした。受けたで成婚。

期限で慌てて結婚しなくてもいいし・・・でも結婚への背中は押す。

20代ならゆっくり何度も恋愛をして人をわかっていくけど、3040代は今からゆっくりはできない。

だからこそ交際3人と重複交際OK!「自分にとっての良い人」探しができる。

あと サンタルームは 土日祝オープンで 1100円。

人生塾「サークル系仲人型結婚相談所」 おいでや。

関西やけど、全国にウチの塾生はいる。なんてったってこの「日本結婚相談所連盟」加盟店やからなー(笑)

お客様~ってサービスはでけへんけど、じっくり話を聞いたるで。

あなたにとって、どんな人と結婚したらええかを教えたるで。

仲人歴21年 山田塾長

その前に・・聞きたい事が聞ける。

株式会社 お見合い塾「成婚作文・・彼36歳。彼女37歳の場合。」-2

 

◆塾長と話そう! 事務所に話を聞きに来るのが不安なら一度話をしよう。 山田塾長に直接電話相談!ができるようになりました!

https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=nakoudo42

夜遅くても出るときは出る。何時でもOKです(笑)

定休日や営業時間外に相談ができる「相談電話システム」ができました。1分単位=1100円。

しっかりお話したい時は予約機能もあり。

クレジット・銀行振り込みがOK!「トークン」と言う電話相談システムを利用しています。

まずは無料で登録してください。

■個人仲人歴11年。お見合い塾経営10年。成婚数2200組(~2018年)。

朝日新聞で2年間、毎週「情熱人生塾」でお悩み相談を受け付けていました。

・メールとかは苦手、話をしたい

・お見合いをして返事に困っている

・交際のアドバイス

・ちょっと悩みを聞いてほしい

・ひまつぶし(笑)

・家に帰るのが遅い。

・時間が限られている方、何時でもOK!

電話に出ないときは費用はかかりません。

お気軽に。

株式会社 お見合い塾「成婚作文・・彼36歳。彼女37歳の場合。」-4

この記事を書いた結婚相談所

株式会社 お見合い塾

株式会社 お見合い塾

大阪府大阪市北区中崎西4-3-32 タカ大阪梅田ビル201

阪急梅田駅  から徒歩6分以上

http://omiai-jyuku.com/

この結婚相談所の最新ブログ

お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。

ブログをもっと見る