婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】 株式会社 お見合い塾

成婚作文・・彼45歳。彼女40歳の場合

成婚作文・・彼45歳。彼女40歳の場合のイメージ画像

お見合い塾では 成婚退会した方に「成婚作文」を書いてもらっているんやわ。

人生、嬉しいことがあれば 悲しいこともあるやろうね。

でも この人たちは 「自分にとっての幸せ」を見つけたんやね。

ウチのおかげや無い。 「本人の努力」のおかげやわ。

本人の気持ちをご紹介するわね。

今回もこんな彼女からの成婚作文が届いたわ。

 私40歳
 
彼45歳
 
塾に入ったきっかけはテレビで見た塾長の話が正論だと思い、私もお世話になってみようと思いました。
 
いつの間にか38歳。結婚『できない』人になりつつ、できないなら誰かに頼ろう!
結婚『する・しない』は自分で決める!
40歳までは頑張ろう! と決めました。 

そしてリミットあと2ヶ月になった時、彼と出会いました。

私は大阪、彼は東京。
初遠征にドキドキしましたが開き直って『1日とにかく楽しもう!』と出かけました。
 
東京観光で1日過ごし、一度も嫌な思いをしない初めての出会いでした。 
でも別れ際『じゃ東京楽しんで帰って下さい』と言われたので、アカンかなぁと思いましたが、
私が楽しかったんだから素直に交際希望のお返事をしました。
 
毎日のメール、週末の電話では2時間くらい話をしています。
今まで電話嫌いの私が!
遠距離なので、ゆっくり関係を深めていくつもりだったのに
 
1ヶ月後の2回目デートで真剣交際。
 
2ヶ月後の3回目デートでプロポーズの予告()
 
3ヶ月の4回目デートでプロポーズしていただきました。


私はとにかく慎重で『スルスル婚』じゃないって思ってました。
でも受け入れられたのは何故か。
彼が常に私の言った事を考えて、守って、行動してくれているので信頼できたからです。
そして信頼できるから、何でも話しやすくなりました。
 
★塾は100%私のミカタ★
塾長には誰にも言えなかった事を相談できたし
担当さんは、私がしでかした件も全部前向きに受け止めてくれ(笑顔と声に救われました♪)
数少ないイベント参加でしたが同志の方々に刺激をもらいました。
今までじゃなく、今からの自分を作ろうと様々なアドバイスを実行しました。 
新しい自分ができたからこそ

彼を見つけれたし、彼に見つけてもらえたと思います。
本当にありがとうございました!!まだ、これからがスタートなんですが(>_<)
2
人で幸せになります!
皆さんの幸せの種が咲きますように、祈っています。

株式会社 お見合い塾「成婚作文・・彼45歳。彼女40歳の場合」-4

おめでとう。よかったな。

今の気持ちを忘れずに・・・

うまくいくコツは女性が笑顔でいることです。

お見合い塾では 入塾後、最初に①担当とのファーストミーティングがある。

そして②初めて座談会「女組」がある。

もちろんウチがする講座はみんな無料やで。

それで 婚活が楽しくなる。

入ったけどなかなか活動が進めへん人は ウチが背中を押すで。

自分に迷っている人。聞きにおいで。

06-6147-3051 予約はこちら。

◆簡単に言うと

初回45000円。 月会費13000円。 お見合い料無料。 成婚料20万円(すべて税別)

これでOK。契約期間もないし、プロポーズした。受けたで成婚。

あと サンタルームは 土日オープンで 1日100円。

人生塾「サークル系仲人型結婚相談所」 おいでや。

お客様~ってサービスはでけへんけど、じっくり話を聞いたるで。

どんな人と結婚したらええかを教えたるで。

仲人歴21年 山田塾長

その前に・・って言うんやったら

株式会社 お見合い塾「成婚作文・・彼45歳。彼女40歳の場合」-2

◆塾長と話そう!

山田塾長に直接電話相談!ができるようになりました!

https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=nakoudo42

夜遅くても出るときは出る。何時でもOKです(笑)

※定休日や営業時間外に相談ができる「相談電話システム」ができました。1分単位=1100円。

しっかりお話したい時は予約機能もあり。

クレジット・銀行振り込みがOK!「トークン」と言う電話相談システムを利用しています。

※まずは無料で登録してください。

■個人仲人歴11年。お見合い塾経営10年。成婚数2200組(~2018年)。朝日新聞で2年間、毎週「情熱人生塾」でお悩み相談を受け付けていました。

・塾生でメールとかは苦手、話をしたい

・お見合いをして返事に困っている

・交際のアドバイス

・ちょっと悩みを聞いてほしい

・ひまつぶし(笑)

・家に帰るのが遅い。営業時間内に電話できない

・時間が限られている方、何時でもOK!

※電話に出ないときは費用はかかりません。

お気軽に。

株式会社 お見合い塾「成婚作文・・彼45歳。彼女40歳の場合」-3

この記事を書いた結婚相談所

株式会社 お見合い塾

株式会社 お見合い塾

大阪府大阪市北区中崎西4-3-32 タカ大阪梅田ビル201

阪急梅田駅  から徒歩6分以上

http://omiai-jyuku.com/

この結婚相談所の最新ブログ

お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。

ブログをもっと見る